1:2017/02/06(月)00:44:15 ID:

21歳なんだが一人で行く勇気がない。 どうすれば勇気が出るか…

2:2017/02/06(月)00:45:54 ID:
デリヘルを呼ぶ
5:2017/02/06(月)00:46:40 ID:
>>2
実家暮らしだから呼べぬ。
9:2017/02/06(月)00:48:30 ID:
>>5
ビジホに呼べ
11:2017/02/06(月)00:50:35 ID:
>>9
ビジホでも呼べるのか… 電話するのにめちゃくちゃ勇気いる。
21:2017/02/06(月)00:56:23 ID:
>>11
まずビジホに入ります
そしたら、もう後には引けません
これでどうだ
23:2017/02/06(月)00:57:07 ID:
>>21
入って一人で夜あかしそうだわ
3:2017/02/06(月)00:46:32 ID:
お金はあるのか?
6:2017/02/06(月)00:47:12 ID:
>>3
諭吉三枚
4:2017/02/06(月)00:46:36 ID:
初めて風俗行った時の待合室でのあの緊張感な。
7:2017/02/06(月)00:47:33 ID:
>>4
店の前でいつも引き返しちゃうわ
13:2017/02/06(月)00:50:46 ID:
>>7
そこをありあまる性欲で乗り越えるのよ。
俺も初めて行った時は30分くらい店の前行ったり来たりしてたわ
16:2017/02/06(月)00:54:09 ID:
>>13
性欲はものすごい強いんだがあと一歩がね…
8:2017/02/06(月)00:48:00 ID:
旅行先の風俗行けば
旅のテンションでいけそう
10:2017/02/06(月)00:49:31 ID:
>>8
なかなかそうゆう機会がないんだよなぁ
15:2017/02/06(月)00:53:48 ID:
勇気なんていらんぞい
そんなとこも日本クオリティ
親切丁寧に対応してくれる
店に入る瞬間だけやで
エロコーナーの仕切り潜るのと変わらん
18:2017/02/06(月)00:54:38 ID:
>>15
そうゆうかんじかぁ…
17:2017/02/06(月)00:54:17 ID:
関西なら飛田とかいったらどうだ。
店より入りやすいぞ。
19:2017/02/06(月)00:55:18 ID:
>>17
東京なんだよね、、、
20:2017/02/06(月)00:55:52 ID:
じゃあ一緒に行こうぜ!
てかそしたら二人居んだから女とか要らねえやな!
ほんでよぉ、おめえチンポでっけえかあ!!??
22:2017/02/06(月)00:56:36 ID:
>>20
あー ごめんなさい
24:2017/02/06(月)00:57:46 ID:
騙されたと思ってワンカップ一気してみ。セクキャバなら余裕。
25:2017/02/06(月)00:58:38 ID:
>>24
セクキャバって高いよね…?
26:2017/02/06(月)01:01:21 ID:
すごい葛藤してる。 もうこの時間だと何の風俗があるのだろうか
27:2017/02/06(月)01:02:09 ID:
>>26
と言うか明日にしとけ、この時間は地雷踏む確率高いぞ
東京は解らんけど
29:2017/02/06(月)01:04:27 ID:
>>27
今日しかないんよね…
28:2017/02/06(月)01:03:53 ID:
飛び込みで行こうと思ってんのか?
まず電話しろよ
店はいるより電話する方が幾分気が楽だろ
30:2017/02/06(月)01:04:59 ID:
>>28
電話かぁ すげー緊張する 飛び込みはもっとだけど
35:2017/02/06(月)01:07:27 ID:
この時間だとデリヘルしかやってないんじゃね。
36:2017/02/06(月)01:08:21 ID:
>>35
やっぱりでりへるだよなぁ
41:2017/02/06(月)01:15:29 ID:
すげー緊張してきた
42:2017/02/06(月)01:16:13 ID:
錦糸町なんて昔はよく行ってたわ
43:2017/02/06(月)01:18:02 ID:
>>42
今、錦糸町の近くなんだわ お店探してるけどまったくわからん
44:2017/02/06(月)01:18:15 ID:
デリヘルを家に呼ぶやつなんか居ないだろ

ふつうラブホだろ フリータイムで入れば安いし

てか都内ならみんなレベル高いから大丈夫だよ
45:2017/02/06(月)01:20:09 ID:
時間考えろ
風営法で閉店時間
やっているとしたらまともな店じゃない

この時間ならデリしかないぞ
46:2017/02/06(月)01:20:45 ID:
やっぱりデリヘルかー