1:2017/02/09(木) 00:14:04.51 ID:

現実のセックス「あー早くイかなきゃあーえーっと橋本環奈のおっぱい女子小●生のスク水あーエロいことエロいこと早くイきたい」


なぜなのか

4:2017/02/09(木) 00:14:50.36 ID:
ワイ早漏、高みの見物
7:2017/02/09(木) 00:15:43.07 ID:
ケツに力入れて無理やりイクよね
8:2017/02/09(木) 00:15:47.92 ID:
無理やりエロいこと妄想しながら頑張って力入れる

んで力尽きて萎えて終わる
11:2017/02/09(木) 00:16:30.67 ID:
そもそもおかずがないもんな
やってる間
ただ裸の女が喘いどるだけ
シチュもクソもないで
31:2017/02/09(木) 00:20:25.29 ID:
>>11
12:2017/02/09(木) 00:16:41.87 ID:
目の前の肉塊見てたら興奮するやろ
19:2017/02/09(木) 00:18:02.18 ID:
>>12
キスして服脱がすまではちんこビンビンでも
そこからシナシナになるんだよなぁ
13:2017/02/09(木) 00:17:03.23 ID:
何もかもめんどくさい
16:2017/02/09(木) 00:17:35.08 ID:
コスプレ色々させることができれば飽きないやろ
22:2017/02/09(木) 00:18:35.86 ID:
セックスはメンタルってはっきりわかんだね
23:2017/02/09(木) 00:18:36.70 ID:
まんこ見た瞬間チンコ萎える奴wwww
27:2017/02/09(木) 00:19:24.59 ID:
>>23
ワイやぞ

モザイク機能つけてクレメンス…
33:2017/02/09(木) 00:20:45.76 ID:
>>23
何歳になっても
何人経験してもあんま好きになれん
と思ってたけどめっちゃ綺麗なやつに出会ってそいつのだけは好きになったな
あとはぐろいきたない
25:2017/02/09(木) 00:18:54.72 ID:
なんでやねん
ワイなんて5分くらいでいってまうわ
ケツアナ閉めとるのに
29:2017/02/09(木) 00:20:01.92 ID:
>>25
締めたら寧ろ早まるやろ
41:2017/02/09(木) 00:21:39.24 ID:
>>29
いきそうになったらケツアナ閉めて他の事考えるんやけど無理なんや
早漏なおしでケツアナ締めるトレーニングあったからやっとったんや
63:2017/02/09(木) 00:25:14.45 ID:
>>41
まあ限界来そうな時は締めなしゃーないわな
動いてすぐにいくんやったら
入れてすぐ無理に動かんとしばらくいちゃいちゃしとけばええで
26:2017/02/09(木) 00:18:58.58 ID:
早漏とかなおさんでええやん
羨ましいわ
30:2017/02/09(木) 00:20:12.79 ID:
乳首開発すればええんやで
32:2017/02/09(木) 00:20:45.70 ID:
どうしたら彼女イくんや?
42:2017/02/09(木) 00:21:42.16 ID:
>>32
ワイは電マニキに頼りっぱなしや
36:2017/02/09(木) 00:21:08.36 ID:
毎回いけないから妄想しとるわ
イッチも同じ苦しみ味わってたんやなぁ
49:2017/02/09(木) 00:22:27.28 ID:
>>36
なかなか辛いよな
童貞の頃は自分が早漏じゃないか心配してたけど今となっては早漏になりたいわ
78:2017/02/09(木) 00:27:20.64 ID:
>>49
ワイもや
早漏やったらって心配してたけど遅漏だったようや
どうやったらすぐいけるんやろな
90:2017/02/09(木) 00:28:26.25 ID:
>>78
ワイはなるべくシコらんようにしてるわ
一応前日にシコった日と感覚開けた日で快感度合い変わるし
40:2017/02/09(木) 00:21:34.65 ID:
ソープ嬢が毛を剃っててマン毛がチクチクして全然気持ちよくなかったなあ
43:2017/02/09(木) 00:21:42.42 ID:
ナンパした女とするSEXは新鮮で驚きや発見あるから早くイく
慣れた彼女だとするのも億劫になる
46:2017/02/09(木) 00:22:10.30 ID:
イカなきゃっていうプレッシャーで萎える
47:2017/02/09(木) 00:22:23.68 ID:
AVやエロ漫画の綺麗で巨乳な女とシチュエーションやななんやらになれすぎて
目の前の貧乳、巨乳でもグロ乳首のただの裸には興奮しなくなってるんだよな
51:2017/02/09(木) 00:23:04.84 ID:
やっぱりオナニーがナンバーワン!
52:2017/02/09(木) 00:23:47.60 ID:
匂いに敏感な奴って絶対セックスできひんよな
女の身体ってちょくで嗅ぐと臭いし
57:2017/02/09(木) 00:24:27.98 ID:
>>52
ちょいぽちゃだろうがデブは例外なく臭い
なんなんだろあの野生的な匂い
71:2017/02/09(木) 00:25:59.76 ID:
>>52
ワイ、彼女の匂いだけで勃つで
54:2017/02/09(木) 00:23:54.31 ID:
手コキされながら乳首舐められるのが一番や
56:2017/02/09(木) 00:24:19.29 ID:
ワイ今初彼女が出来そうな童貞なんやけど、いかんせんその女の子が全然かわいくないしおっぱいも小さいんだよなあ
仮にこの子と将来いい雰囲気になってセックスするようになったとして、最後まで出来るんやろか
キスと脱がすのと初挿入まではビンビンやろうけど
61:2017/02/09(木) 00:24:58.73 ID:
>>56
何歳?
69:2017/02/09(木) 00:25:43.92 ID:
>>56
付き合う必要なくないか
ヤってはいさよならか友達同士でええやん
ブスと付き合うとコンプ半端ないぞ
68:2017/02/09(木) 00:25:43.16 ID:
まじでセフレほしい
77:2017/02/09(木) 00:27:17.29 ID:
>>68
膣内射精障害やと意味ないんちゃうか
82:2017/02/09(木) 00:27:43.47 ID:
>>68
してはいけない相手とか場所ですると興奮してすぐいけるぞ
85:2017/02/09(木) 00:28:08.27 ID:
ワイの彼女クッソテクニシャンなんやが前の男に調教されたんやろなと思っていつも萎えるわ
89:2017/02/09(木) 00:28:25.28 ID:
リアルのまんこ見たけどビラビラしてなかったで
あれが綺麗なまんこなんかな
95:2017/02/09(木) 00:29:27.99 ID:
>>89
ビラビラはビラビラでなかなかええで
98:2017/02/09(木) 00:29:52.48 ID:
>>95
わかる
ハムハムしたくなる
107:2017/02/09(木) 00:31:05.30 ID:
>>98
唇で挟んで伸ばすのたのC
97:2017/02/09(木) 00:29:45.87 ID:
童貞やけどリアル女性の裸見たら普通に興奮しそうなもんやけど違うんか…
102:2017/02/09(木) 00:30:25.45 ID:
>>97
ワイはブスとやったことないから知らんけど普通に勃起するで
ただ膣の刺激が弱すぎる
118:2017/02/09(木) 00:31:43.77 ID:
>>102
なるほどエロいけど刺激がなさすぎるのか…
オナホのまったりタイプみたいな?
そういえばオナりすぎるとイケなくなるらしいっすね…
119:2017/02/09(木) 00:31:44.60 ID:
ワイふにゃチン、彼女の処女膜を突破できない