1:2017/02/01(水)19:57:50 ID:

お客さん付かなくて悲しい
かれこれ2週間ぐらいお客さん付かない

4:2017/02/01(水)19:58:27 ID:
東京?
5:2017/02/01(水)19:58:44 ID:
>>4
東京ですよ
8:2017/02/01(水)19:59:18 ID:
頑張れよ
10:2017/02/01(水)19:59:41 ID:
隠れて本番
14:2017/02/01(水)20:00:30 ID:
>>8
頑張りたいんだけどお客さんが付かないから頑張りようがない

>>10
そんな事してお客さん増やそうとは思ってません…
12:2017/02/01(水)19:59:56 ID:
給料は?
17:2017/02/01(水)20:01:34 ID:
>>12
お客さんの相手をした時にのみお給料貰えるよ
なので最近は出勤してもお給料ありません
13:2017/02/01(水)20:00:17 ID:
東京が駄目なら大阪行けばいいじゃない
19:2017/02/01(水)20:02:34 ID:
>>13
お昼は普通の仕事してるからそれは出来ないんだ
他の子と一緒の出勤した時は他の子が指名されていって
すごく恥ずかしい気持ちになる
20:2017/02/01(水)20:02:54 ID:
ぶすいの?
23:2017/02/01(水)20:03:46 ID:
>>20
お客さんからは可愛いっていうより綺麗系って言っていただけたよ
ただデブなためそれも不人気の要素になってるはず
26:2017/02/01(水)20:04:32 ID:
じゃあデブ専のところに行けばいいじゃない
28:2017/02/01(水)20:04:37 ID:
くだらんプライドは捨ててもうソープ行けよ
大事にしててもちゃっちゃとやった方がこんなもんかってなるから
33:2017/02/01(水)20:05:49 ID:
いや待て撤回する
デブはソープに入らないでくれ
金払ってデブ抱きたくないわ
44:2017/02/01(水)20:10:13 ID:
ちょっとくらいブサイクでもいいがデブは無理だわ
お金くれたら指名してもいいよ