1:2016/11/27(日)16:18:31 ID:

ろくにほぐさなかったせいで切れ痔になった…う〇こする時痛い…

2:2016/11/27(日)16:19:22 ID:
ホモスレやんけ
3:2016/11/27(日)16:20:27 ID:
肛門交接はあかんて
膣とかと比べて病気もうつりやすいし痔にもなる
ぜったいええことないぞ
4:2016/11/27(日)16:21:18 ID:
>>2
そういう流れやったんや
>>3マジか…出すのは外だったんだけどそれでもマズい?
6:2016/11/27(日)16:22:49 ID:
いきなりちんことかどっちもド素人かよ。
あんなの何度かに分けて少しずつ慣らしてからが基本やんけ
7:2016/11/27(日)16:23:23 ID:
>>4
粘膜が性器を激しく動かすようにちゃんと作られてある膣と
うんこがたまに通ることしか想定してない肛門では
そら強度全然違うやろ
ホモにエイズ多いんは妊娠せんの分かってるせいで避妊具つかわんのもあるやろけど
そういう粘膜の弱さとかも少なからず関係してると思うで
8:2016/11/27(日)16:25:03 ID:
>>6
あんたもしかして仲間か?
>>7
ほうほうなるほどな
ちゃんと次やる時はゴムつけるようにするわ㌧クス
9:2016/11/27(日)16:26:09 ID:
>>8
え?生でローションのみでやったん?ありえんのやけども・・・
11:2016/11/27(日)16:27:56 ID:
>>9
せやで
流れってのと熱くなってたのとで全然気にしてなかったわ
12:2016/11/27(日)16:28:15 ID:
ん、アナルフレンドはセフレとはちゃうんやで
15:2016/11/27(日)16:31:11 ID:
>>12
そマ?
13:2016/11/27(日)16:28:54 ID:
アナルセックスには気をつけよう!
14:2016/11/27(日)16:29:05 ID:
アナルセックスなんて病気になるんだよなぁ
ゴム必須やで
16:2016/11/27(日)16:32:19 ID:
レス見るといくらケツでもちゃんとゴムはつけた方ええみたいやな。ワイの考え足らずだったわ
18:2016/11/27(日)16:34:57 ID:
>>16
あーあ
もうイッチエイズやで
ホモは人によってはめっさ多人数と経験あったりするからな
危険度はかなり高いらしいで
23:2016/11/27(日)16:42:15 ID:
イッチ沈黙で草
震えてるんか?
27:2016/11/27(日)16:44:55 ID:
>>23
すまんな少し違うことしてたんや
さすがに経験豊富な相手ではないと思うで
28:2016/11/27(日)16:46:02 ID:
イッチとセフの詳細クレメン
30:2016/11/27(日)16:47:11 ID:
>>28
田舎の工業高校生や
クソガキさんでごめんな
29:2016/11/27(日)16:46:28 ID:
とりあえず可能性としてはエイズ持ったかもしれんからそれぐらいの気持ちでいるわ。相手に迷惑かけるかもしれんしな。
でも今確定してるワイの切れ痔はどうにか治ってほしい