1:2016/09/03(土) 21:32:17.01 ID:

頭がおかしな子すぎてヤバい

2:2016/09/03(土) 21:32:51.25 ID:
よし聞こう
6:2016/09/03(土) 21:34:42.43 ID:
店で出会い付き合ってみたが、やっぱり風俗一筋5年もしてるから少し頭がおかしい
7:2016/09/03(土) 21:37:25.08 ID:
普通の女の子だと思ってたのに仕事を辞めたいと泣き叫んできたと思ったら数分後には仕事に行ってくるとか、その時の感情でしか話さないから困る
8:2016/09/03(土) 21:40:59.18 ID:
常に振り回される感じで情緒不安定だし嫌なら辞めろと言っても風俗しかしたことないからと言って辞めないし今になって付き合うんじゃ無かったと後悔してる
9:2016/09/03(土) 21:41:58.50 ID:
別れるのはだめ?
11:2016/09/03(土) 21:42:38.99 ID:
やっぱメンヘラが多いんかなー
12:2016/09/03(土) 21:44:09.49 ID:
>>11
知らん男のチンポしゃぶるんやぞ
ネジ飛んでないと無理やろ
13:2016/09/03(土) 21:51:15.32 ID:
俺も姉貴がデリヘル嬢だが、
社会常識も金銭感覚がぶっ壊れてる。
稼いでるくせに各方面から督促状の山
14:2016/09/03(土) 21:52:57.66 ID:
風俗5年もやってる時点で普通じゃないだろ
15:2016/09/03(土) 21:53:50.50 ID:
別れようと話をして別れたと思っても数日後には何もなかったかのように連絡が来て、この前はゴメンと行って別れてくれないわけ
16:2016/09/03(土) 21:57:39.59 ID:
その時の感情が全てだからムカついても数時間もすれば普通に戻るけど、自分がイライラしても何で怒ってるか理解してくれない
19:2016/09/03(土) 22:01:45.29 ID:
デリヘル嬢がまともじゃないってのは分かるが
それは付き合う前から分かってただろ
後から言うのはズルだろ

他に尋常ではない点とかは?
20:2016/09/03(土) 22:02:51.71 ID:
やっぱり普通の感覚が無いから風俗なんて出来るんだろうけど人間性もおかしいから困るぜ。なんで付き合ってるか分からんし別れたいけど別れたと認識してくれない
21:2016/09/03(土) 22:05:51.57 ID:
飯を食べに行っても今日は奢ると言ったから奢ってくれるもんだと思ってたら、ご飯は男が出すものでしょとか日常茶飯事だし割り勘や奢りも有るけど意味不明発言ばかりだよ
22:2016/09/03(土) 22:06:39.71 ID:
仕事派続けさせていいから、ぱそこん教室とか、簿記の専門学校とか
昼職ができるようにスキルを楽しく身につけさせたら良い

あと、その場の感情で動くのは大なり小なり、女はみんなそうだよ
23:2016/09/03(土) 22:14:25.84 ID:
>>22
分かってるけど支離滅裂すぎる
26:2016/09/03(土) 22:37:21.66 ID:
女なんてそんなもんでしょ
女が全部そういう訳じゃないけど、そういう女多いよ
やたらケンカしたがったり、必要以上になびいてみたり
31:2016/09/03(土) 22:55:21.90 ID:
なんか疲れた。ただただ彼女から解放されたいけど、どうやったら解放されるのか分からん。
32:2016/09/03(土) 22:58:31.66 ID:
彼女別れたくない>1別れたい
だから、もっと非情になるといい
無慈悲に無視
34:2016/09/03(土) 23:02:27.72 ID:
>>32
別れ話をして泣いて納得したと思ったら数日後にはゴメンの繰り返しだよ。俺も厄介が面倒だから着拒、ラインブロックはしないけど職場、住所が知られてるから参ったわ
33:2016/09/03(土) 23:02:04.42 ID:
険しいよな
何を言っても、勝手に咀嚼して反芻して明後日な応えだもんな
無難な自然消滅は期待できそうもないのかな
35:2016/09/03(土) 23:04:13.60 ID:
別れようとしつこく言って承諾得たら消えたらいい。連絡も無視。本気でしないからそうなるのだよ
36:2016/09/03(土) 23:04:25.38 ID:
ずっと無視したらたとえ職場にも平気で来るやつだw
37:2016/09/03(土) 23:05:19.06 ID:
彼女が約束を破って俺が怒ると何で怒ってるのかを理解せずに怒ってる行動に彼女が怒るから理解不能なんだよ
39:2016/09/04(日) 00:05:12.69 ID:
本当に別れたいなら何も言わずに引越&転職して着拒
41:2016/09/04(日) 05:24:24.12 ID:
ほかの男を充てがうとか