1:2016/08/22(月) 00:36:53.64 ID:

正直きついっす

2:2016/08/22(月) 00:37:55.05 ID:
別れろよ
5:2016/08/22(月) 00:39:23.34 ID:
>>2
多分わかれる

射精寸前はアナルが開いて中からウンコの臭いの風が吹いてくる
3:2016/08/22(月) 00:38:03.35 ID:
動画撮って
4:2016/08/22(月) 00:38:20.26 ID:
ちんぐり返しで腹に射精…?
6:2016/08/22(月) 00:40:03.39 ID:
>>3
もう撮らされてる
>>4
そだよ
7:2016/08/22(月) 00:40:31.24 ID:
うpして
8:2016/08/22(月) 00:40:32.63 ID:
きもちわりいな
11:2016/08/22(月) 00:43:20.13 ID:
>>7
残してない
撮影後は彼氏のスマホにすぐに転送させられる。私のとこに残ってるのは彼氏と別れたあとにキモいから速攻で消してる

>>8
一回目はおもしろかったけどね
9:2016/08/22(月) 00:40:35.23 ID:
本当は顔に射精するとこ見せたいんだよ
まだ待て
12:2016/08/22(月) 00:44:29.68 ID:
>>9
角度的に顔には届かないと思う

ちんぐりがえしを眺める為の折り畳みチェアーも用意されてる
15:2016/08/22(月) 00:48:23.41 ID:
>>12
ちょっと笑った
13:2016/08/22(月) 00:47:35.42 ID:
アナルから吹く風が一番キツイ
14:2016/08/22(月) 00:48:22.01 ID:
ワロタ
どこが好きなの
16:2016/08/22(月) 00:48:44.56 ID:
>>14
もう全く好きじゃない
17:2016/08/22(月) 00:49:50.95 ID:
これやらなければ好きなの?
23:2016/08/22(月) 00:54:13.29 ID:
>>17
いまさらやめてももう頭にあの体制がこびりついてはなれないよ
お腹は腹筋でガチガチの人だから上から射精した精子が叩きつけられて毎回ピチャッて音だしてる
18:2016/08/22(月) 00:51:42.44 ID:
多分変態というよりもどMなんだと思う
あのプレイを受け入れてくれる人はいないと思うから将来は風俗とかでやるしかないと思う
かなりキツイプレイだからお金とか高そうな風俗になると思うからこの男の人生おわっとるわ
21:2016/08/22(月) 00:53:27.80 ID:
>>18
見てるだけで勝手に自分でイッてくれるなら
風俗嬢からしたら楽な客じゃん?w
20:2016/08/22(月) 00:52:13.11 ID:
俺もよくするけどセクス前のアナルは常に綺麗にしてるからセーフだな
24:2016/08/22(月) 00:55:44.39 ID:
>>20
アナルはきれいにしてるよ
だけど開くとやっぱり風が来る
念入りに洗ってるみたいで石鹸とウンコの混じった臭いの風がくる
22:2016/08/22(月) 00:54:03.78 ID:
どこに惚れたん?
25:2016/08/22(月) 00:57:13.61 ID:
>>21
でも普通の風俗じゃなくて会員制なんとかクラブみたいな深いレベルの風俗しか無理と思う

>>22
28:2016/08/22(月) 00:58:43.55 ID:
ふたりの年齢は?
31:2016/08/22(月) 01:01:05.95 ID:
>>28
私17高三
彼17高三
29:2016/08/22(月) 01:00:25.15 ID:
気を使って盛り上げてやろうと思って「変態だね」って言葉攻めしたらバチギレされたこともある
「誰にいってんの?おまえなめてんの?」とかいって詰められてゴメンてあやまった
でもそのすぐあとでアナルから風吹かせてた
38:2016/08/22(月) 01:08:24.78 ID:
>>29
wwwwwwww
当事者の1からしたら、ふざけんじゃねえよ!!だろうけど
話しだけ聞いてると、その彼氏クソ面白いなw
30:2016/08/22(月) 01:00:31.77 ID:
風がくるくらい近くで見てなきゃダメなの?
声かけとかも必要なん?
32:2016/08/22(月) 01:03:44.94 ID:
>>30
足を開いてちんぐりがえししてちょうどその後ろにキャンプ用の折り畳みチェアーが置かれる
椅子に座るとけつの裏側ど真ん中金たまチンポ顔って順番で見下ろすことになる
35:2016/08/22(月) 01:05:41.80 ID:
>>30
風っていっても緩やかな空気
匂う空気に気付いてそれがアナル発信だとわかったのは5回目以降くらいから
33:2016/08/22(月) 01:04:40.41 ID:
ノーマルなプレイもヤるのか?
36:2016/08/22(月) 01:06:48.64 ID:
>>33
最初はキスとか手コキさせられて乗ってきたらちんぐりがえしが始まる
私はおっぱいを触られたり吸われたりするだけ
43:2016/08/22(月) 01:11:01.57 ID:
>>36
1は最後までしてもらえないのか
それはせつないな、ドMのくせに自己中なんだなw
37:2016/08/22(月) 01:08:19.13 ID:
別れ話出来ないの?
40:2016/08/22(月) 01:09:43.24 ID:
>>37
いつしてもいいけど何か面倒でしてない
39:2016/08/22(月) 01:09:01.49 ID:
でもスマホでちんぐりがえしで検索すると動画が◎◎十件とかヒットするし実はそこまでマイナーなプレイではないのかな
41:2016/08/22(月) 01:09:53.54 ID:
たまには普通のセクスもしたいね
42:2016/08/22(月) 01:10:57.95 ID:
>>41
全然したくなくなってきてる
44:2016/08/22(月) 01:11:07.66 ID:
多分ニューハーフいけるな
46:2016/08/22(月) 01:13:53.22 ID:
>>43
こっちも好奇心以外は今のところ性に欲がないからそこは問題なし
>>44
そだね!彼氏ニューハーフになるのありかも!こんど提案してみる
45:2016/08/22(月) 01:13:33.40 ID:
こればっかりってつまんないな
48:2016/08/22(月) 01:15:07.48 ID:
>>45
たしかにすぐあきた
よかったら見に来る?もし本人がOKでるのならみんなにも見てもらいたい
47:2016/08/22(月) 01:14:06.15 ID:
俺はちんぐりもアナニーも手伝ってもらうけどちゃんと普通のセクスもするよ
彼女はノーマルだからね
変態は愛がないといかん