1:2016/08/23(火) 18:59:22.21 ID:

ほぼ強引やってしまった。
これからどうしようか

3:2016/08/23(火) 19:04:39.89 ID:
お互い20代前半
もともと同級生だけど接点はなかった。

都会に出てきて、地元で知り、同じ市に住んでることが分かった。

今度何人かで遊ぼうってなってたけど、ちょうど人が集まらず、二人で女の子の自宅で飲むことに、、、

そのまま、、、強引に
4:2016/08/23(火) 19:07:47.36 ID:
レイパーの仲間入りか
クズの心境ってどんなもん?
7:2016/08/23(火) 19:08:41.08 ID:
>>4
でもボディタッチしても何もやめてとか言われなかったよ
5:2016/08/23(火) 19:07:58.15 ID:
接点ないならそのまま放置すれば
8:2016/08/23(火) 19:08:53.80 ID:
>>5
でもせっかくの友達だからなぁ
6:2016/08/23(火) 19:08:05.71 ID:
こんなんするの初めてだから
9:2016/08/23(火) 19:10:29.07 ID:
セフレゲットじゃんやったー
10:2016/08/23(火) 19:11:14.59 ID:
>>9
それもありだけどこれからどうラインしようかなっていう相談
11:2016/08/23(火) 19:12:35.78 ID:
「声を出さなかったのでいいと思った
俺は悪くない」
13:2016/08/23(火) 19:14:16.34 ID:
>>11
悪いとは思ってるよ
14:2016/08/23(火) 19:14:33.75 ID:
適当に送って返って来た反応で考えれば
19:2016/08/23(火) 19:19:09.57 ID:
>>14
あんまり返ってこない
17:2016/08/23(火) 19:17:53.84 ID:
なるほど、ホ~モ~
21:2016/08/23(火) 19:19:43.07 ID:
>>17
相手は女だよ
18:2016/08/23(火) 19:18:43.53 ID:
はいはいうらやましいうらやましい
22:2016/08/23(火) 19:20:03.26 ID:
>>18
ただ罪悪感半端ないんだよね
24:2016/08/23(火) 19:24:28.06 ID:
相手は嫌がってなかったの?
25:2016/08/23(火) 19:26:20.86 ID:
>>24
やるときは嫌がってたよ。
でも完璧に抵抗はされなかったけどね。
28:2016/08/23(火) 19:27:46.36 ID:
>>25
あかん
30:2016/08/23(火) 19:29:19.49 ID:
>>25
自分のおちんぽも制御出来ないで襲っちゃうってどんな気分?
26:2016/08/23(火) 19:27:22.03 ID:
嫌がってたのかよ。かわいそう。
てか、普通にやばいやん。
34:2016/08/23(火) 19:37:27.98 ID:
>>26
やっぱやばいのか、、、
27:2016/08/23(火) 19:27:23.72 ID:
終わった後の相手の反応くらい書いとけや
36:2016/08/23(火) 19:37:54.47 ID:
>>27
終わったあとは割りと普通だった。
帰ってって、言われたけど
38:2016/08/23(火) 19:38:58.71 ID:
>>36
その反応でどうして普通と想えるのか
40:2016/08/23(火) 19:39:11.76 ID:
>>36
普通だったら、帰ってとか言わないよ。
29:2016/08/23(火) 19:28:58.00 ID:
完璧に抵抗したらボコボコに殴られるとか殺されるかもしれないもんな
抵抗しないわな
31:2016/08/23(火) 19:33:19.97 ID:
>>29の言う通り女は完璧に抵抗しないことが多いよ

ひとまず性犯罪者になりたくないなら
誠心誠意謝って好きだとか送ってみたら?
33:2016/08/23(火) 19:37:07.05 ID:
>>31
そうするかな。。。
32:2016/08/23(火) 19:36:01.54 ID:
強引にやる屑に抵抗したら
何するか分からないもんな
37:2016/08/23(火) 19:38:38.38 ID:
でも膝枕してもなにも言われないし、口に指突っ込んでも何もいわなかったけどなぁ
51:2016/08/23(火) 20:57:59.69 ID:
半ば強引にされた時あったよ。警察には言わないでって言われた。言ってないけどさ。
そいつの友達にも、あいつはいいのに俺はダメなの?って言われて強引にされたよ。最後ずっと謝られたけどね。
謝られても強引はないね。ありえない。
52:2016/08/23(火) 21:07:39.62 ID:
君それレイプやで