1:2016/08/14(日) 00:18:56.24 ID:

吐いた方が死にたくなるのか、溜め込んだ方が死にたくなるのか考えたけど
ここで吐いてみようと思ったから立てた
優しい暇人が居たら聞いてやって欲しい
まず
俺   :28♂大阪
彼女 :30♀大阪
付き合った暦約七年
別れたのは一週間程前

2:2016/08/14(日) 00:20:29.52 ID:
結婚してやれよかわいそうに
7:2016/08/14(日) 00:22:50.55 ID:
>>2
元々する気が無かったんだ
誰とも
そして最近ようやく考えるようになって、近々そんな話をしようと思った頃だった
まあ遅かったんだよな
4:2016/08/14(日) 00:21:03.67 ID:
なにがあったんだ
6:2016/08/14(日) 00:21:30.36 ID:
色々あったと思う
働いてた店で出会って、連絡先を交換して、近所のカラオケで遊んだ日に告白
それが付き合った最初だった
即死回避の為に小出しで書く
書き溜めてる訳でもないから遅くなるけど勘弁してね
11:2016/08/14(日) 00:23:59.14 ID:
今からプロポーズしてこい
14:2016/08/14(日) 00:26:15.52 ID:
>>11
もう遅いんだ・・・
17:2016/08/14(日) 00:29:19.99 ID:
>>14
30まで待ってくれてたんだからダメ元であたって砕けろ

結婚する気がないならちゃんと謝ってこい
13:2016/08/14(日) 00:25:47.25 ID:
そんでもってまあ色々あったよ
二十歳そこそこだったからトゲトゲしてて辛く当たった事も沢山あった
それでも支えてくれた彼女には感謝の気持ちは表しきれない程だわ

思いつきで書くから時間軸が狂ったり日本語が変な部分も沢山あると思う
16:2016/08/14(日) 00:29:16.47 ID:
返レス後回しにするごめん
貰ったレスはNGが含まれてない限りは全部読んでる

俺サザンが大好きなんだけどさ
彼女もその影響とサザン復活がキッカケで大ファンになってさ
よく一緒にライブとか行くようになった
18:2016/08/14(日) 00:30:58.35 ID:
あとイルカや動物が好きでね
昔俺の好きな事ばっかりやらせてもらったっていうのもあって
そういう彼女が好きな所に行きたいと言われたら文句言わずに行くようにしてた
19:2016/08/14(日) 00:35:09.02 ID:
最近だとたった3000人弱の狭い会場でライブがあった
これがハガキ抽選なんだけど、サザンのライブとか行った事のある人だったらわかると思うけどとんでもなく少ない
他の歌手だとわからないけど平気で何十万人という人が行くライブだからね
二人で「絶対行きたいな!!」って言ってた
20:2016/08/14(日) 00:37:17.38 ID:
言い忘れてたけど俺の母親もサザン好きなんだ
サザンのおかげもあって、俺より母親との方が仲良かったかもしれないくらい彼女と母はよく喋ってた

そのライブには三人で応募した
ハガキ一口につき一人しか応募できない仕組みだったから全員それぞれ応募した
21:2016/08/14(日) 00:38:49.88 ID:
そして東京に送るはがきだから東京に向かってお祈りしたり
郵便局前でお祈りしたりと無意味かもしれないけど凄い祈った
みんなで行きたくて
23:2016/08/14(日) 00:41:18.73 ID:
そしてツイッターとか2chとか色々チェックしてたら「当選した」っていう報告が上がり始めた
しかし東京住まいの人しか声が上がってなかった
東京公演の方が日にちが早いからもしかすると大阪はまだかなと思ったけど
「大阪当たった!!東京住みだけど」っていう報告を見つけた
24:2016/08/14(日) 00:44:15.43 ID:
それがガセでなければ大阪も発表されてるって事だなとわかった
って事は明日か明後日には大阪にも来る筈だ
裏を返せば明後日来なかったら外れたって意味だなとか考えてたけど
二人にはあえて言わなかった
焦ったり色々モヤモヤするだろうなと思ったから
25:2016/08/14(日) 00:46:10.15 ID:
もう即死しないのかな?

そして翌日の事
彼女に叩き起こされて何事かと思ったら
「当たった!当たったよ!!」と二人分の当選ハガキを持ってた
26:2016/08/14(日) 00:47:58.88 ID:
俺も「えええええええ!!マジで!?」と泣いた
しかも二人とも行けるんだと安心して嬉しくて訳がわからなくなってた
そして落ち着いた頃に
「母親どうかな・・・!?」って言って
メールが着てないか携帯を確認しに行ったがまだ連絡は無かった
27:2016/08/14(日) 00:50:18.12 ID:
その次の瞬間電話が鳴った
母だった
「当たったで!!」と凄い声だった
俺も「マジで!?・・・良かった・・・みんなで行ける!!」ってまた泣いてしまった
みんなで泣きながら「良かった」とそれしか言えなかった
28:2016/08/14(日) 00:51:52.12 ID:
ライブ当日もみんなでご飯を食べに行ったりした
新曲の中に「ラケル」って店名が出てくるんだけど、どこだろう?と探したら大阪にもあって、しかも会場からかなり近い所にあったからそこでご飯を食べた
29:2016/08/14(日) 00:53:52.88 ID:
凄い楽しかった
みんなで前から二列目っていう良席で見る事が出来た
母や彼女も楽しそうで満足してた
30:2016/08/14(日) 00:55:53.62 ID:
それが終わったら俺の長期出張だった
約二週間
たった二週間とは言え家に帰れないってのは長かった
その頃くらいから何となく、何がかはわからないけど変化を感じてた
31:2016/08/14(日) 00:59:29.75 ID:
いざ出張と出かけた
数日して、突然別件で仕事が入った為に一旦帰る事になった
その日の仕事を終わらせて、一旦帰って仕事して、また出張先に帰るっていう段取りだった
ついでに仕事道具を取りに帰ろうと家に立ち寄った
32:2016/08/14(日) 01:00:21.02 ID:
これは...w
34:2016/08/14(日) 01:01:16.02 ID:
その時も何となく違和感があった
ただ、その後もまた仕事だし、また出張先に帰らないといけないので準備をしたらそのまま家を出た

翌日、知人から聞きたくない話を聞いてしまった
35:2016/08/14(日) 01:04:51.72 ID:
これはサザンの流れいるのか?
36:2016/08/14(日) 01:05:58.32 ID:
彼女のまんPのGスポットをアレされる伏線だから
75:2016/08/14(日) 02:04:23.15 ID:
>>35
書きながら要らないかなと思ってたけど俺的には結構必要だったんだすまん
>>36
アレされちまったよ
37:2016/08/14(日) 01:06:14.15 ID:
「まーた彼女とお出かけっすか?相変わらず仲良いねww」
俺は仕事だから出かけてない
それどころか大阪にも居ない
「それは俺じゃない」と言うとはぐらかされる可能性があったから、それとなく話を掘り下げたら
彼女なのは間違いなかった
俺も彼女も引越しばかりしていたせいで友達が少ない
そのせいもあって、仕事以外で出かける事なんかほぼ無かった
40:2016/08/14(日) 01:11:05.03 ID:
彼女が出かけていた当日のラインを照らし合わせるともう確定的だった
ラインを送ったのに、全然返事が無かった時間がある
そして、帰ってきた内容は「ごめん寝てた~( ´ω`)ノ」

もしかすると知人の話は見間違えで、彼女は本当に寝ていたんじゃないかと言い聞かせながら
モヤモヤしながらそのまま連絡は普段通りに続けていた
42:2016/08/14(日) 01:17:40.43 ID:
もう即死大丈夫だよね?

家に帰るとPCが起動しっ放しになっていた
俺が一旦家に帰った時に終了したつもりが閉じてなかったみたい

犬を飼ってるんだけど、俺がたまにこうやって出張に出るから家と犬の事が心配で入れた録画用ソフトがある
これ、立ち上げた時にに自動で立ち上がる仕様になってるみたいで家の事をずっと録画してた
見てもいい事がある訳ではない
良くてプラスマイナス0のパンドラの箱だとはわかってたけど見てしまった

やっぱり知人の見間違いではなく彼女は化粧をして、出かけていた
そしてLineを返してきた時間より少し後に帰ってきてるのが記録されていた
43:2016/08/14(日) 01:22:19.74 ID:
なんというかショック過ぎて怒る事も無く何も言葉が出なかった
誰とどんな理由で出かけているにせよ、嘘をついたという事は罪悪感のある事をしていたのは間違い無いだろうな

録画情報に気付き、見るかどうかを悩んで見るまで二日ほどかかったかな?
そして流石に今まで通り、普段通りに接するのが辛くなって彼女に聞いてみようと思った次の瞬間別れようと言われた
やっぱりあれは男と出かけたの?と聞いたら一瞬嘘をつこうとした素振りが見えたものの、あっさり認めた
44:2016/08/14(日) 01:23:06.02 ID:
即死も無くなったと思うしちょっとコーヒー飲んで落ち着いてくる
ずっと泣きそうなんだ
55:2016/08/14(日) 01:38:15.02 ID:
要はバカップルなくらいラブラブだと思ってたら、実は彼女はビッチだったということかね
56:2016/08/14(日) 01:38:24.76 ID:
そして「やっぱりもうダメなんだな」って思った
でもそうは思いたくなかった
少しだけ上で書いたような昔話をして最後に抱きしめた
抱き返してくれた

でもやっぱり何となく彼女の抱きつき方ではない気がした
もう俺の彼女ではない事を再確認してしまっただけだった
57:2016/08/14(日) 01:39:28.10 ID:
やっぱダメだ
落ち着いたつもりだけど涙が止まらない
58:2016/08/14(日) 01:39:54.95 ID:
こんな状態で仕事できんの?
79:2016/08/14(日) 02:11:35.30 ID:
>>55
そうなんだろうな・・・
>>58
正直キツいけど仕事上は笑わないと色々な人に迷惑がかかるしな

こないだ電車に乗ろうとして駅に居たら通過列車が来てさ
「あ、そうだ。死ななきゃ」とか凄く軽い気持ちで死にそうになって足が出てた
そして危なかったと思いながらも電車に乗ったら電車の中で号泣してしまった
59:2016/08/14(日) 01:43:40.20 ID:
彼女は出て行った
通帳を見ると出張で振り込まれたはずのお金も無かった
いっぱいいっぱい迷惑かけたし
凄く辛かったと思う
俺が入院した時も毎日看病してくれた
自分も仕事があるのに

彼女はここまでする程俺は駄目な男だったのかな
61:2016/08/14(日) 01:44:34.49 ID:
>>59
は?金持ってかれたの?
62:2016/08/14(日) 01:45:10.85 ID:
いやぁ…ただ単にビッチなだけでは
63:2016/08/14(日) 01:47:31.79 ID:
婚約してたとかじゃないのにお金持って行くのはオカシイ
ここまでする程1が酷い彼氏だったのかは分からないけどやっちゃダメな事だよ…
80:2016/08/14(日) 02:14:29.52 ID:
>>61
うん
>>62
まあそうなんだろうけど・・・
それでも好きだった、尽くしてくれていた事実が無くなる訳ではない
>>63
そう思った方が楽だし事実そうなんだ
駄目男ですまんかった
64:2016/08/14(日) 01:49:20.74 ID:
今日もなけなしのお金を持って近所のスーパーに買い物に出かけた

いつも俺がご飯を作ってたんだ
元々器用貧乏で、それなりには何でもできたし、料理も嫌いではなかったから
野菜コーナーに行くと、彼女は豆腐サラダが好きだった事とか思い出しちゃって
その先の鮮魚コーナーに行くとサーモンが好きだった事を思い出す
そして半分無意識にそれを手に取ってしまってカゴに入れていた
何とかこらえたけどスーパーで号泣しそうだった
65:2016/08/14(日) 01:50:58.54 ID:
ほぼ犯罪じゃないのかそれ
浮気もしてるし
66:2016/08/14(日) 01:54:13.95 ID:
そして会計の時、2000円しか持って来てないのに金額が2500円になってしまっていた
いつもこんな事が無いからあんまり合計金額を気にしながらカゴに入れてた
半額とかは気にしてる癖にね

恥ずかしい思いをしながらも一旦レジを離れて、何を返そうか迷っていくつか削った
全部自分の好きな物を削ってカゴには彼女の好きだった物だけが残っていた
自分でも馬鹿だと思ってる
67:2016/08/14(日) 01:56:37.76 ID:
おい、金だけは取り返せ
72:2016/08/14(日) 02:01:00.91 ID:
はやく金を取り返せよ
73:2016/08/14(日) 02:01:20.39 ID:
7年も結婚せずにいて彼女が30になった事も有り見限られたんだろう。
ただ金は流石に無い。
77:2016/08/14(日) 02:06:59.42 ID:
寝取られたって奴だな
かなりショックだろ・・・

けじめとして金は絶対に返して貰えよ
勝手にATMから引きだしてるんだろ

彼女からしたら慰謝料のつもりなんだろうけど
浮気したら慰謝料取れないから
93:2016/08/14(日) 02:35:02.07 ID:
金は取り戻すべきだよ、皆書いてるけど
95:2016/08/14(日) 02:39:27.80 ID:
>>93
もう何処に住んでるのかもわからないし、もし男と住んでたりするのを知って更に現実を見るのも嫌なんだ
7年も耐えてくれた事に比べたら微々たる金額だしわざわざ警察とかを動かすのも嫌だし
その時間や労力と、後の精神的な苦痛を考えると次を探して仕事増やして稼いだ方がその後の身にもなる
120:2016/08/14(日) 08:25:05.52 ID:
俺は寝とられた男をボコって逮捕された。
後悔はしていない。