1:2016/07/28(木) 00:17:40.305 ID:

だめに決まってんだろボケが!!!!!!!!

3:2016/07/28(木) 00:18:21.018 ID:
お前も女装してこっそり監視するんだよ
5:2016/07/28(木) 00:18:37.873 ID:
最悪寝取られて妊娠しちゃうもんな
7:2016/07/28(木) 00:19:28.356 ID:
前の彼女がメイド喫茶面接行きたいって言って近くまで付き添ってやったぞ
8:2016/07/28(木) 00:19:35.978 ID:
でもキモヲタに寝取られるのって興奮するじゃん
輪姦されてるところ撮影してもらえよ
11:2016/07/28(木) 00:20:08.005 ID:
NTR趣味はねぇよ精神異常者は死んでろ
12:2016/07/28(木) 00:20:50.283 ID:
お前はつまらん男だから他でチヤホヤされたいんだよ

普段ちゃんと褒めてやってるか?
13:2016/07/28(木) 00:21:17.845 ID:
>>12
めちゃくちゃチヤホヤしてるぞ
14:2016/07/28(木) 00:21:27.934 ID:
それ既に何回かオフパコ決め込んでるよ間違いなく
16:2016/07/28(木) 00:22:26.705 ID:
>>14
いまんとこ無い
だがコスプレなんて野郎どものオカズになりにいくようなもんだからいずれそうなりそう
18:2016/07/28(木) 00:23:42.392 ID:
>>16
バレたら秘密じゃないでしょ
15:2016/07/28(木) 00:22:20.711 ID:
女ってみんなチヤホヤされたい生き物だから…
17:2016/07/28(木) 00:23:06.017 ID:
>>15
ゴミだな
本当にコスプレしたらフるわ
21:2016/07/28(木) 00:25:04.748 ID:
どういう種類のコスプレだ
露出多いやつか?
23:2016/07/28(木) 00:25:07.334 ID:
流石にそれ言い出した時点で次の女探すだろ
承認欲求こじらしたらもう一生治らない
すぐ違うちんぽくわえるようになるよ
26:2016/07/28(木) 00:34:47.880 ID:
撮影と視線でまんこ濡れ濡れ一直線
27:2016/07/28(木) 00:34:50.388 ID:
おまえらありがとよ
彼女が諦めなかったら速攻で別れを切り出すわ
28:2016/07/28(木) 00:36:41.490 ID:
まんこ「コスプレ反対されて彼氏にふられた…グスン」

男「お~よちよち」

→セックス


まんこなんてこんなもん
29:2016/07/28(木) 00:39:14.309 ID:
>>28
簡単に想像できたわ
今からフッてくる
30:2016/07/28(木) 00:40:30.864 ID:
あっさり別れられたら確実に浮気してるぞ
31:2016/07/28(木) 00:41:33.435 ID:
>>30
それなら願ったりかなったりだ
可愛げのひとつもない彼女なんかいらねえよ
32:2016/07/28(木) 00:41:48.405 ID:
返事こねぇ
33:2016/07/28(木) 00:42:15.113 ID:
えっ、もう別れを告げたの?
34:2016/07/28(木) 00:43:29.979 ID:
>>33
おう
36:2016/07/28(木) 00:44:02.798 ID:
やるじゃん
女は甘やかし過ぎたらいかん
37:2016/07/28(木) 00:49:21.571 ID:
返事きた

冷めたわ
38:2016/07/28(木) 00:50:01.019 ID:
迅速過ぎワロタ
40:2016/07/28(木) 00:53:49.682 ID:
彼女「別れたくないけど、私がどうしてもやりたいことなの。人生一回きりだし。〇〇ちゃん(俺の名前)とずっと一緒にいたいけど、やっぱり自分のやりたいことはちゃんとやりたい。わかってほしい」



娼婦みたいなカッコしてわかってほしいとか頭おかしいだろ
41:2016/07/28(木) 00:55:24.367 ID:
俺の為だけじゃ不満なのかよ?って問いたい
42:2016/07/28(木) 00:55:45.820 ID:
ガチならお前の思いきりのよさはすごいと思う
45:2016/07/28(木) 00:57:06.861 ID:
>>42
ちょっと文章変えてるがガチ
スクショうpしたいがこんなアホ女に訴えられでもしたらアホらしいから勘弁
43:2016/07/28(木) 00:55:45.657 ID:
俺「ごめんな、わかってあげられない。他の男の前で裸同然のカッコして写真撮られてるお前の姿を見たくない。やっぱり別れよう。さようなら」

送った
46:2016/07/28(木) 00:58:18.803 ID:
イケメンか?イケメンなのか?
47:2016/07/28(木) 00:59:23.787 ID:
>>46
フツメン
どこにでもいそうな男だよ
51:2016/07/28(木) 01:01:52.889 ID:
元レイヤーと付き合ってたけど超絶メンヘラだったわ
52:2016/07/28(木) 01:03:04.763 ID:
>>51
やっぱメンヘラの気があるのかね
俺は理解できないわ
57:2016/07/28(木) 01:06:28.230 ID:
>>52
しかもヒステリーもちだったというねw
風呂入ってる間に携帯見られてたまたま連絡取った高校の女先輩とのメールみて泣いてたからふった
59:2016/07/28(木) 01:07:50.503 ID:
>>57
KOEEEEEEE!!!
人様の携帯みんなよアホか
53:2016/07/28(木) 01:04:43.499 ID:
女性は結構コスプレ願望ある人多いよ
55:2016/07/28(木) 01:05:33.137 ID:
>>53
願望あっていいとは思うが俺はゴメンだわ
54:2016/07/28(木) 01:04:51.708 ID:
返事きた

彼女「わかった…ちょっと考えさせてください」

いや、考えるも何もフッたんだがwwwww

俺「いや、無理。もう連絡してこないで」
送った
56:2016/07/28(木) 01:05:43.769 ID:
>>54
すっぱりしてて気持ちい
60:2016/07/28(木) 01:07:53.948 ID:
彼女下さい
18のやりまんこください
61:2016/07/28(木) 01:10:18.655 ID:
返事こねぇ
もういいか

>>60
俺の使い捨てでよければと言いたいところだが彼女の個人情報はうpできんしな

ああ、もう元カノか
他人の個人情報はうpできない
すまんな
62:2016/07/28(木) 01:11:15.685 ID:
>>1は何歳なの?
63:2016/07/28(木) 01:11:58.009 ID:
ジオングのコスプレかもしれないだろ……
64:2016/07/28(木) 01:13:10.230 ID:
>>62
21歳

>>63
かんこれのコスプレらしい
俺は全然しらないが、ググって驚愕した
66:2016/07/28(木) 01:14:27.265 ID:
うpなし脳内だろ
ラインのやり取り晒して訴えられるの怖いなら相手の発言だけ黒塗りすればいいんだし
67:2016/07/28(木) 01:15:43.699 ID:
>>66
今時黒塗りしても意味ないんだわ
信じられないなら脳内と捉えてくれてOK
70:2016/07/28(木) 01:20:21.570 ID:
聞いてくれてありがとうなおまえら
スッキリしたわ
特定は怖いからやめてくれ
77:2016/07/28(木) 02:51:35.647 ID:
やるのはコミケの時だろうからキャラが分かればある程度は特定出来そうだな