1:2016/07/25(月) 13:56:40.32 ID:

イオンモールの女性下着屋さんにて
スタッフ「いらっしゃいませ」
ワイ「ども」
スタッフ「彼女さんへのプレゼントですか?」ニコ
ワイ「ええ、まあ」
スタッフ「そうなんですね。どのようなものがお好みですか?」
ワイ「そうですねぇ。店員さんがつけてるものと同じものください」
スタッフ「えっ、ゎたくしですかっ?」
ワイ「はい。店員さんが彼女のスタイルとそっくりですので。お願いします」
スタッフ「は、はぁ…かしこまりました。ぇと、…こちらになります」テレー
ワイ「なるほどー。黄色なんですね。これはかわいい。つけ心地はどうですか?」
スタッフ「ぇえっと…自然な肌触りでこの時期でもムレにくくて…と、とても楽ですよ」
ワイ「そうですかあ。これはパンツもセットですか?」
スタッフ「そっそうですねっ」
ワイ「なるほど。ではやはりセットになっているものを上下違う下着で付けるのはおかしいですか?」
スタッフ「そうですねーやはりセットなので合わせて着用されるのが宜しいかと…」
ワイ「では店員さんも今このパンツを履いていると?」
スタッフ「はいっ…」テレー
ワイ「わかりました。パンツの密着具合はどうですかねえ?」ジロジロ
スタッフ「はっ、っ、通気性がよくとても良い履き心地です…」
ワイ「ムレますか?」
スタッフ「ムレませんっ…」
ワイ「わかりました」ジロジロ
スタッフ「……」カァァ
ワイ「では店員さんが付けている下着と同じものください」
スタッフ「ぁ、ありがとうございます。それでは新しいモノをご用意して参ります…」テレー
ワイ「やったぜ。」

4:2016/07/25(月) 13:57:47.71 ID:
この程度でこんなテレテレにならんやろ
7:2016/07/25(月) 13:58:37.83 ID:
ワイ「今履いてるものを下さい」
15:2016/07/25(月) 14:02:29.83 ID:
店員も一番高いの勧めりゃええのにな
17:2016/07/25(月) 14:02:48.43 ID:
服屋の店員だとそのブランドのもん着てる人がほとんどだけど下着屋もそうなんか?
18:2016/07/25(月) 14:02:56.60 ID:
ノリノリでええな
21:2016/07/25(月) 14:03:56.74 ID:
近所のイオンは衣料品売り場オバチャンしかおらんから無理やな
24:2016/07/25(月) 14:04:52.52 ID:
ちょっと興奮するわ
30:2016/07/25(月) 14:07:34.33 ID:
この手があったか!
31:2016/07/25(月) 14:07:43.52 ID:
試着すればよかったのに