1:2016/05/20(金) 05:13:00.69 ID:

なんでこうも男と違うんや

2:2016/05/20(金) 05:13:37.10 ID:
どういうこと?
3:2016/05/20(金) 05:13:59.41 ID:
態度が変わるということ?
6:2016/05/20(金) 05:14:54.24 ID:
>>3
せや セックスした後って愛が深まるやろ
9:2016/05/20(金) 05:15:19.34 ID:
ワイ君、中田氏おわったしねよ
女イチャイチャ
やめーや
11:2016/05/20(金) 05:15:46.74 ID:
ひと汗かいて暑いのに密着してくるよな
12:2016/05/20(金) 05:16:15.19 ID:
ワイ ふースッキリした 風呂入って寝よ
女 ペニスをいじってくる
ワイ やめーや(イライラ
31:2016/05/20(金) 05:20:51.25 ID:
>>12
クッソわかる
50:2016/05/20(金) 05:27:41.74 ID:
>>12
これくっそわかるわ
60:2016/05/20(金) 05:30:17.71 ID:
>>12
昔これやったわ
最近はイカせてから挿入する、もしくはイク寸止めで挿入やな
13:2016/05/20(金) 05:16:28.36 ID:
エロなるよな
すまんが性欲もうないねん
17:2016/05/20(金) 05:17:18.14 ID:
>>13
最初嫌がる仕草見せる癖にやった後異様にいちゃいちゃしてくるよな
19:2016/05/20(金) 05:17:49.30 ID:
賢者タイムになる女は少数派なんか?
23:2016/05/20(金) 05:18:47.92 ID:
>>19
風俗行ってくるとええで
おばちゃんから「若いときは無かったが、最近あることに気づいた」とか為になるわ
37:2016/05/20(金) 05:22:31.02 ID:
>>23
ワイの彼女(20)は賢者タイムあるっぽい
出した直後にいきなり普段のトーンでくっだらねぇ話しだすからクッソ萎えるわ
21:2016/05/20(金) 05:18:25.80 ID:
終わったんやからはよ帰れや
タクシー呼んだるから
27:2016/05/20(金) 05:19:48.78 ID:
ワイ ハーイッタ
彼女 はぁはぁはぁはぁ 

10分後
 
ワイ チンコシナシナですよ
彼女 一人でやっていい?(クリイジリー岡田

結局手伝うハメになってハメハメ2回戦
持続力上げる方法教えてクリトリス
29:2016/05/20(金) 05:20:11.69 ID:
一人暮らしやとコイツ部屋に呼んで良かったんかと冷静になる
32:2016/05/20(金) 05:20:59.14 ID:
自分の部屋ではやりたくないなぁ
家を教えたくない
34:2016/05/20(金) 05:21:37.45 ID:
ほんまな
おっぱいさわって?
じゃねーよはよ寝ろや
47:2016/05/20(金) 05:26:47.38 ID:
セックス終わった後は必ず後戯は欠かさないようにしとるとリピーター凄いで
マンコ触ったりやなくて頭や顔や背中や尻軽く撫でてやるだけで満足するで
53:2016/05/20(金) 05:28:50.92 ID:
>>47
リピーターw
49:2016/05/20(金) 05:27:23.25 ID:
セックスしたあと優しくしまくったら勝手にセフレの完成や
64:2016/05/20(金) 05:32:04.38 ID:
二回目やりたがるのうざい
女は好きなら何回でも出来るんか知らんけど男は一回で終わりやねん
66:2016/05/20(金) 05:33:22.37 ID:
>>64
早く射精しちゃうからやないの?
76:2016/05/20(金) 05:35:25.59 ID:
>>66
だからなんやねん
早くいこうが遅くいこうが一回は一回やねん
70:2016/05/20(金) 05:34:20.55 ID:
やりまんがいうてたで
早く終わるのはいいが
次の勃起まで回復が早く、2回目ができないとやだって
74:2016/05/20(金) 05:35:18.14 ID:
アソコの相性が良ければ2回3回と出来るけどユルマンやったら挿入してる最中にすでにどうでもよくなってくる
86:2016/05/20(金) 05:39:25.57 ID:
どんなにケンカしてもセックスすれば仲直りするよな
セックス最強だわ