1:2016/06/14(火) 20:15:05.672 ID:

無駄に優雅に過ごしてみてるけど虚しさがすごい

7:2016/06/14(火) 20:16:19.277 ID:
彼氏が帰る時フロントから電話来なかった?
18:2016/06/14(火) 20:26:57.869 ID:
>>7
こなかった
手元に引き止めた時に奪った彼氏のバッグだけある
19:2016/06/14(火) 20:27:59.419 ID:
しかも強盗行為まで
21:2016/06/14(火) 20:29:20.462 ID:
>>19
やり場ない
携帯とパスケース持ってるから置いてったっぽい
20:2016/06/14(火) 20:28:58.006 ID:
捨てられたんか
乳でも見せれ
23:2016/06/14(火) 20:30:52.876 ID:
>>20
見せるほどないから捨てられたのかもしれない
28:2016/06/14(火) 20:34:30.169 ID:
一回やって落ち着いてこないだ怪しかった日のこと問い詰めたらこの仕打ち
33:2016/06/14(火) 20:38:43.106 ID:
まだブロックされてないぽいからラインするわ
37:2016/06/14(火) 20:44:02.953 ID:
うpしろよカバンなりラブホなりラインなり
38:2016/06/14(火) 20:44:56.350 ID:
今って揉め事多いからフロントとかから確認はいるだろ
41:2016/06/14(火) 20:52:14.576 ID:
やっぱ嘘つかれてたwwwwww

>>38
フロント前まで裸足で追いかけたしただの痴話げんかだって判断されたのかも
43:2016/06/14(火) 20:53:23.268 ID:
全然認めないからAちゃんのインスタに一瞬上がったの見たって言ったら
すぐ消したでしょ、てかなんでそんなとこまで見てんのメンヘラかよ
だってさ
45:2016/06/14(火) 20:54:54.675 ID:
何言ってるか分かんないけど今から部屋行くからホテルおしえろや
48:2016/06/14(火) 20:56:19.313 ID:
>>45
おう、池袋北口
46:2016/06/14(火) 20:55:08.612 ID:
ほんとは見てねえからあげてたかもしらないけど
てか本人がネットにあげてるもの見てなんの問題があるんだよ
61:2016/06/14(火) 21:32:21.723 ID:
早く出ないと泊まり料金になるぞ
62:2016/06/14(火) 21:38:21.944 ID:
>>61
ありがと
サービスタイムで前払いしてるからもうすぐでるよ
63:2016/06/14(火) 21:40:36.190 ID:
>>62
じゃあ池袋いくから俺と入り直そう