1:2016/06/02(木) 10:00:28.49 ID:

なんやこれ・・・
全然気持ちよくないやん・・・

2:2016/06/02(木) 10:00:42.84 ID:
ローション塗ってない定期
6:2016/06/02(木) 10:01:22.99 ID:
>>2
ローション塗ったら気持ちいいのか?
10:2016/06/02(木) 10:01:49.64 ID:
>>6
塗ってないのか(困惑)
19:2016/06/02(木) 10:02:37.66 ID:
>>10
なんかとりあえず挟んでもらった
71:2016/06/02(木) 10:10:54.25 ID:
>>19
そら、さめ肌の女の子やからや
もち肌の女の子なら、ごっつ気持ちええで
なお、巨乳やないとあかんぞ
3:2016/06/02(木) 10:00:53.10 ID:
パイズリでいくとか無理だろ・・・
4:2016/06/02(木) 10:01:00.99 ID:
貧乳定期
12:2016/06/02(木) 10:02:07.51 ID:
>>4
Eあるって言ってた
いうほど巨乳じゃなかったけど
111:2016/06/02(木) 10:20:23.46 ID:
>>12
すっぽり隠れるくらいないと気持ちいいわけないやんけ
デブじゃないなら最低GかHはないと隠れない
5:2016/06/02(木) 10:01:06.29 ID:
パイズリは巨乳の特権
15:2016/06/02(木) 10:02:19.97 ID:
eのf寄りくらいじゃないと気持ちよくないぞ
16:2016/06/02(木) 10:02:21.16 ID:
結構気持ち良かったで
むしろおまんこのほうがそうでもない
28:2016/06/02(木) 10:03:29.74 ID:
>>16
まんこも大して気持ちよくないよな
萎えるわ
25:2016/06/02(木) 10:03:16.72 ID:
じゃあパイズリでイクやつはナニモン?
32:2016/06/02(木) 10:04:15.99 ID:
>>25
妄想だけでイケる中学生とかやろ
29:2016/06/02(木) 10:03:47.82 ID:
ちんこと乳に相性あるって嬢が言うてたぞ
30:2016/06/02(木) 10:03:48.20 ID:
結局おっぱいってただの皮膚だよな
33:2016/06/02(木) 10:04:30.23 ID:
唾たらしてもらえばええんちゃう?
34:2016/06/02(木) 10:04:35.08 ID:
パイズリが気持ちよくないとかいうエアプ
43:2016/06/02(木) 10:06:11.45 ID:
>>34
ほんこれ
ローション塗ってぷにぷにぬるぬるなんやから気持ちええにきまっとるやろ
46:2016/06/02(木) 10:06:48.36 ID:
>>43
ぶっちゃけローションあれば膝でも気持ちいいと思う
49:2016/06/02(木) 10:07:36.33 ID:
>>46
膝裏で挟んで擦ってもらうの最高やで
50:2016/06/02(木) 10:07:42.45 ID:
>>43
業務用のローション買って風呂場でヌルヌルになりながらエッチするのええで
35:2016/06/02(木) 10:04:39.90 ID:
ワイはベビーパウダー派
授乳期にヨッメにやってもらった
36:2016/06/02(木) 10:05:01.88 ID:
まあ向こうもやったことなっていってたしぎこちなかった
38:2016/06/02(木) 10:05:29.10 ID:
Iカップのパイズリで3回くらい逝ったわ
39:2016/06/02(木) 10:05:36.61 ID:
上手いのに当たったら気持ちええで
40:2016/06/02(木) 10:05:49.84 ID:
嬢にしてもらうのはスーパー気持ちいいぞ
素人にしてもらうのはそれだけでステータスみたいなもんだろ
41:2016/06/02(木) 10:06:00.00 ID:
今までで一番気持ちよかったのはイラマチオだわ
あれは凄い
42:2016/06/02(木) 10:06:00.82 ID:
巨乳の彼女とかどうやって拾うんや
みーんなCカップとかやデカくてDとかや
51:2016/06/02(木) 10:07:49.56 ID:
>>42
Dを頑張って育てるんやで
44:2016/06/02(木) 10:06:21.60 ID:
女を仰向けにして胸と手でがっちり固定してもらった方が気持ちええで
47:2016/06/02(木) 10:07:05.27 ID:
慣れてるやつがやると気持ちいいのか・・・
48:2016/06/02(木) 10:07:33.06 ID:
やっぱりフェラがno1‼︎
52:2016/06/02(木) 10:07:51.12 ID:
ローションってホンマすごいよな
素股でさえ神業になる
58:2016/06/02(木) 10:08:51.43 ID:
>>52
もう嬢おらんくても一人でしこってるだけでもきもちええからな
55:2016/06/02(木) 10:08:29.28 ID:
征服感だけやろ
57:2016/06/02(木) 10:08:38.37 ID:
イラマチオの気持ちよさやばいだろ
征服感みたいなのも作用してんのかな
61:2016/06/02(木) 10:09:25.88 ID:
>>57
ディープスロートしてくるピンサロ嬢はすごかった
63:2016/06/02(木) 10:09:46.87 ID:
口にローション含ませてフェラする嬢有能
74:2016/06/02(木) 10:11:16.23 ID:
Gとかもはや素人で探すの無理だろ
75:2016/06/02(木) 10:11:32.16 ID:
そこそこ体格いい巨乳じゃないと気持ちよくないで
82:2016/06/02(木) 10:13:12.47 ID:
乳首舐め手コキ最高ンゴ
93:2016/06/02(木) 10:16:57.29 ID:
結局、チクナメ手コキが最強
103:2016/06/02(木) 10:18:43.97 ID:
オナニーし過ぎてフェラ逝き出来ないんやが
106:2016/06/02(木) 10:19:21.48 ID:
イラマそんな気持ち良いんか
こんなんやってくれるの遊び人しかおらんやろ
117:2016/06/02(木) 10:21:35.69 ID:
>>106
女側は全く気持ちよくないどころか割としんどいらしいけど
遅漏のワイでも一瞬でいきそうになった
107:2016/06/02(木) 10:19:34.12 ID:
一回だけパイズリのみでイカされたわ
乳デカくて上手い子のパイズリはマンコ超える
124:2016/06/02(木) 10:24:08.17 ID:
この前めちゃくちゃどストライクの嬢に当たってクッソ早漏みたいになって
フェラでいきかけたからちょっと待って!って言ったらパイズリに切り替えてくれて
安心してたらめっちゃニュルニュルして気持ち良くて盛大に逝った
128:2016/06/02(木) 10:25:36.48 ID:
手は自分の方が気持ちい
まんこはオナホのが気持ちいい
口は男でもかわらん
よって女=おっぱい
おっぱいだけは代替品がない、=貧乳はゴミ
138:2016/06/02(木) 10:30:04.91 ID:
手、口、パイズリ、挿入で一番気持ちいいのはどれなんや?
140:2016/06/02(木) 10:31:01.42 ID:
>>138
テク次第でお口
142:2016/06/02(木) 10:31:33.14 ID:
胸小さくて指で裏スジこするニセパイズリしてくる嬢かわいい
148:2016/06/02(木) 10:33:00.61 ID:
前戯でいけることなんて彼女相手じゃそうそうないやろし、こっちの要求に応えてくれるだけでも大満足やわ
パイズリどころかフェラすらせんのもおるし
150:2016/06/02(木) 10:34:04.29 ID:

これやってみたい