1:2016/04/01(金) 12:25:21.19 ID:

経験人数多い人より少ない人の方が確実にうまい

2:2016/04/01(金) 12:26:18.88 ID:
女の子、そう思わない(´・ω・`)?
4:2016/04/01(金) 12:27:09.65 ID:
でもお前おっさんじゃん
5:2016/04/01(金) 12:27:25.82 ID:
じゃあお前は下手か
下手のくせに偉そうに語ってんじゃねーよ
6:2016/04/01(金) 12:27:32.51 ID:
それは少ない奴ほど見栄をはすって事だろ
7:2016/04/01(金) 12:28:46.63 ID:
>>4
おばさんや(´・ω・`)
>>5
ごめん
>>6
少ないってより、
1人の人とたくさんした人かな
8:2016/04/01(金) 12:29:55.66 ID:
激しくされるのが好きなだけだろ
9:2016/04/01(金) 12:30:09.90 ID:
とりあえず童貞に人権は無いってことですね
10:2016/04/01(金) 12:30:54.75 ID:
年齢身長体重書いて
11:2016/04/01(金) 12:31:03.92 ID:
女も男をもうちょっと気持ち良くしてくれ
12:2016/04/01(金) 12:31:44.81 ID:
そんなこといちいち聞く方も言う方も理解できん
13:2016/04/01(金) 12:31:56.99 ID:
就職でも男女逆でも同じだな。

良い人は相手が手放さない。
どうでも良い奴が使い捨てにされ渡り歩く。
さらにどうでも良い奴は全く相手にされない。

で、>>1はいろんな男を渡り歩いてきたんだよね。
16:2016/04/01(金) 12:35:01.40 ID:
>>8
経験人数多いって豪語してる人ほど激しい人多い
>>9
童貞とはやったことないかー
>>10
23 165 50 です
>>11
私は頑張ってるもん(´・ω・`)
>>12
威張ってるやつにいいたいんよ、
俺はテクニシャンだってw
>>13
そうだよ
1人の人と何回もってこともあるし
ワンナイトもある
14:2016/04/01(金) 12:32:54.29 ID:
うまいヤツは一人のオンナに離して貰えずしばられることが多いって話だろ
15:2016/04/01(金) 12:33:40.13 ID:
あなたさぁー小学生ならいいよ?
二十歳越えてそんなこと言ってたらやばいよ?
17:2016/04/01(金) 12:35:44.93 ID:
>>14
そうなんだろうなー
>>15
社会人ですごめんなさいw
20:2016/04/01(金) 12:37:46.35 ID:
女だけど全然思わない
22:2016/04/01(金) 12:38:20.60 ID:
>>20
えーなんで(´・ω・`)?
21:2016/04/01(金) 12:38:18.91 ID:
単純な話だな

経験多い奴は経験多い女に当たることが少なくないから
相手に合わせて刺激を多くしがち
女に経験が少ないと痛いだけになるというね


テクニシャン()は相手に合わせた調整が出来ないだけ
だからこそ経験人数ごときを誇る
23:2016/04/01(金) 12:39:25.99 ID:
>>21
俺はてまんで10回いかせたとか
言う人いたけど痛いだけだったなー
26:2016/04/01(金) 12:40:50.52 ID:
>>23
本当に痛かったら医者行って診断書取って
傷害罪で被害届を出せば良いんじゃねえの
28:2016/04/01(金) 12:42:18.25 ID:
>>26
なんでそうなるw
でもほんとにそれくらい痛い時ある
29:2016/04/01(金) 12:42:54.05 ID:
上手い人ってどんな人
気持よくなるの
30:2016/04/01(金) 12:43:10.33 ID:
>>22
そう思うような男としたことないからだよー
いかせたとか言ってるような男とはしない
31:2016/04/01(金) 12:44:17.14 ID:
>>16
ダウト
その身長でその体重には普通はならない
どんだけ運動不足なんだよ
32:2016/04/01(金) 12:44:40.69 ID:
個体差があるし経験人数多いなら
とっかえひっかえ一夜限りで放流しても構わない
自分が気持ち良くなればいいだけの話
逆に女も自分で気持ち良くなる努力もしろよ
努力もしないで相手任せで良い悪い決めて馬鹿じゃねーの?
35:2016/04/01(金) 12:53:21.43 ID:
>>29
力の入れ加減とかわかってるなーって
>>30
うまいって思ったことあるひともいるよ
>>31
正直標準かと思ってたw
>>32
クソ痛いてまんとかされて
努力とかなにw
37:2016/04/01(金) 12:56:14.47 ID:
>>35
いたいからこうしろとか言えば?
言えないなら黙ってやられとけや
38:2016/04/01(金) 12:58:18.98 ID:
そら一夜限りの相手にサービスせんわ
39:2016/04/01(金) 13:02:05.47 ID:
>>38
一夜限りだからこそ燃えてサービスするわ
彼女の方が淡白になる
40:2016/04/01(金) 13:02:41.22 ID:
処女童貞で突き合って3年
初めて浮気した人妻に言われたのが「上手いね」だった
彼女にはずっと「もっと上手くなって」と言われ続けてたからビックリした
人数より回数こなす方が上手くなるのはよく分かる
42:2016/04/01(金) 13:06:05.25 ID:
>>37
言っても、本当は気持ちいいくせにとか言われる
>>38.39
わたしはちゃんとするよ(´・ω・`)
>>40
うん、ほんとそう
44:2016/04/01(金) 13:09:18.92 ID:
>>42
>本当は気持ちいいくせにとか言われる
その程度の男に股ひらくなよ
45:2016/04/01(金) 13:25:05.72 ID:
経験人数多い やるだけ
当たり前だよなぁ?
46:2016/04/01(金) 13:26:14.50 ID:
やっぱ雰囲気もあるよな
AVみ過ぎてアホみたいにガチャガチャ手万する奴もおるし
48:2016/04/01(金) 13:48:51.73 ID:
165で50kgって普通に痩せてるよね

クソ童貞は女は当たり前に40kg台だと思ってる奴いるけど
50:2016/04/01(金) 13:51:00.63 ID:
やりチンは結局ブラ脱がせゲームしてるだけだしなあ
セックスは正直オマケみたいなもんだし
51:2016/04/01(金) 13:58:43.30 ID:
何人と経験してそう思ったのか
53:2016/04/01(金) 13:59:20.77 ID:
経験人数は?

今までで一番デカかったチ○コのサイズと、一番小さかったチ○コのサイズはどれくらい?
55:2016/04/01(金) 13:59:31.90 ID:
最低でも50人くらいはあるんやろなあ
56:2016/04/01(金) 14:06:47.48 ID:
自称テクニシャンは独りよがりのセクロスしがちなんじゃないか?
経験少ないやつにも馬鹿力なやつはいると思う(童貞感)
57:2016/04/01(金) 14:34:11.27 ID:
彼女と毎晩気持ちよくなれるようにコミュニケーション取りながらしてるから上手い自信はある
他人に通用するか知らんけど
59:2016/04/01(金) 14:45:17.09 ID:
>>57
オナヌーも、胸から始める奴と、太ももからの奴と、いるからな。
個人差はデカイよな
63:2016/04/01(金) 15:31:18.74 ID:
ごめんイッチです
ID変わったと思うけど

レスためてしまった
まとめて返しますw
経験は30くらいですw
50もいなくてすまんw
ちっさいひとはきゅうりくらいの細さ
しかもふにゃんふにゃん
おっきいひとはペットボトルくらいの
太さがあった記憶ある
64:2016/04/01(金) 15:32:57.29 ID:
ペットボトルってw
65:2016/04/01(金) 15:39:04.16 ID:
>>64
ほんとほんとw
握った時思ったw
66:2016/04/01(金) 15:43:17.69 ID:
今の彼氏としかしたことなくて
イッたこともないけど
いつかイケるようになるかな?
67:2016/04/01(金) 15:43:41.26 ID:
>>65
腕入るじゃん
69:2016/04/01(金) 15:47:50.22 ID:
30じゃまだまだやんけ
語るに足りず
もっと精進せーや
70:2016/04/01(金) 17:44:52.57 ID:
経験人数1人で週3ぐらいでしてるけどもしかしたら自信もっていいのかな! ?
71:2016/04/01(金) 17:52:38.76 ID:
>>66
逆にそっちの方がいけるようになると思う!
>>67
ペットボトルサイズのひととは
セクロスなしでおわったけどね
>>69
すいませんでしたw
>>70
うまい傾向にあるってだけだからなー
前に経験人数1人で、6年彼女と付き合ってた
ひとやったことあるけど、つまらなかった
74:2016/04/01(金) 18:11:58.18 ID:
多分素人と200人位やってるけど激しいのが好きなのもいればソフトにゆっくり好きな人もいる
経験多ければその辺が表情とか声とかマンコの動きでわかるから多い方が対応できると思うけど
75:2016/04/01(金) 18:17:48.70 ID:
>>74
へーじゃあ私が出会ってきたのは
自称テクニシャン()だったのかー
79:2016/04/01(金) 18:28:36.22 ID:
演技はやめてください(キレ気味)
80:2016/04/01(金) 18:30:13.42 ID:
>>79
ごめん、気持ち良くなくても
一所懸命舐められたり触られたりすると
演技しちゃうんですw
81:2016/04/01(金) 18:34:02.63 ID:
ヤリチンはヤリ逃げしやすいように雑にやるって言うな
意識的にも好かれないようにやるらしい
85:2016/04/01(金) 18:57:01.70 ID:
>>81
甘い雰囲気とかは出さない。でも女の場合感情がでかいから気持ちよくさせるなら雰囲気作らないとあかんな
87:2016/04/02(土) 02:00:56.72 ID:
経験人数70くらいの25だけど
どMな子には結構リピされる
(俺もM相手じゃないと燃えない)

ヤる→またしよ→うん
的な感じでセフレになること多い

Hが上手いとは思わんが、求めさせるのとMの心くすぐるのは下手じゃないと思う

おもちゃにされたい子/そういう扱い受けたい子って結構いるよね
88:2016/04/02(土) 02:04:05.34 ID:
全身愛撫してから
汗だくでお互い体ぐっちょぐちょになりながら、がむしゃらに求めてあげると女の子も満足してくれる

その愛情を理解させた上でモノ扱いしてあげると喜ぶよね笑
98:2016/04/02(土) 02:54:15.03 ID:
色んな女とセクロスしてきてわかったことがある
ビッチは糞