1:2016/03/13(日)23:44:21 ID:

需要あるか?

2:2016/03/13(日)23:44:49 ID:
ノンケ?
5:2016/03/13(日)23:45:35 ID:
同じ経験したワイ「しゃぶれ」
7:2016/03/13(日)23:46:16 ID:
>>2
ノンケやで
>>5
下手くそで歯が当たって糞痛かったやで
正直ないた
9:2016/03/13(日)23:48:41 ID:
ちなワイ(22)童貞
彼女(24)
交際して半年でやっとエッチまで漕ぎ着けたんやがオナホのが気持ちよくてがく然
10:2016/03/13(日)23:48:58 ID:
バイアグラを常備していない時点で士道不覚悟
11:2016/03/13(日)23:50:06 ID:
>>10
もってるかそんなもん
なんとかして立たせたけどいれた瞬間「あ、オナホのがきもちええ」そうおもった瞬間かなしくなったやで
12:2016/03/13(日)23:50:24 ID:
オナホとか使い過ぎると生身でいけなくなるんやで
13:2016/03/13(日)23:50:27 ID:
オナホより気持ちええまんこなんて無いぞ
14:2016/03/13(日)23:50:51 ID:
>>12
>>13
ほんと悲しい
ヴァージンループちゃん、お前のせいやで
15:2016/03/13(日)23:51:37 ID:
最近は通販でジェネリック薬買えるから用意しといたほうがええで
16:2016/03/13(日)23:52:21 ID:
>>15
サンガツ
用意しとくわ
3連戦したんやが、なかなか立たなくてシコシコシコシコしゃぶれや!
17:2016/03/13(日)23:52:57 ID:
よおED
18:2016/03/13(日)23:53:25 ID:
>>17
ちがうぞ
断じてちがうぞ
19:2016/03/13(日)23:53:32 ID:
初めてはワイもそうやったで
でもひとりでやったほうが気持ちええのは変わらんで
20:2016/03/13(日)23:54:02 ID:
>>19
えぇ・・・
悲しいなぁ・・・
21:2016/03/13(日)23:54:29 ID:
うせやろ?
ヴァージンループの方が気持ちええんかいな
あんなもんなんかマンコって
23:2016/03/13(日)23:55:42 ID:
>>21
ほんとやで
ゴム越しだからかもわからんがえ?刺激よわない?ってなるやで
結局絶頂トリガーは肉体的快楽より顔とか声とかの精神的なもんやったし
22:2016/03/13(日)23:55:23 ID:
彼女はゆるマンコやったんか?
24:2016/03/13(日)23:56:11 ID:
>>22
ゆるかったんかなあれ
もしかしたらワイ、ちびっこちんこなんか・・・
25:2016/03/13(日)23:56:58 ID:
なんか色々ショックで家ついてから一度も立たない
26:2016/03/13(日)23:57:16 ID:
>>25
EDになったんやで
27:2016/03/13(日)23:57:40 ID:
>>26
うせやろ!しんじへんぞ!
28:2016/03/13(日)23:57:58 ID:
>>23
えぇ…
もうオナホでええやんけ
エロ漫画とかで「マンコ気持ちいいひいいいい」とか言ってるの嘘なんか
29:2016/03/13(日)23:59:30 ID:
>>28
いわん
なんか色々舐めたりキスしたりしたけど思ったような感じじゃなくて最中賢者だった
30:2016/03/14(月)00:01:23 ID:
>>29
もう(女なんていら)ないじゃん…
いやでも生身の女って時点で満足度はダンチやろ?せやろ?
31:2016/03/14(月)00:01:33 ID:
てかこういうのって一方的なもんなんか?
乳首しゃぶられながら手コキとか色々期待してたんやが、基本的にワイがペロペロして
「ア,アノッ・・・シャブッテ?」
でしぶしぶしゃぶってくれるレベルやで
32:2016/03/14(月)00:02:11 ID:
>>30
すまんの
正直妄想一人エッチのが満足度高いわ
33:2016/03/14(月)00:02:27 ID:
マジで勃起って心の問題からむで。
心のどっかで苦手意識持つと勃たなくなる。ソースはワイ
34:2016/03/14(月)00:03:04 ID:
>>31
いやそんな淫乱女はあんまりおらんで、基本マグロや
イッチにはヤリ手の人妻相手の方がええかもしれんな
35:2016/03/14(月)00:03:50 ID:
パイズリしてもらった?
37:2016/03/14(月)00:04:58 ID:
>>33
童貞だったから立たなかったのか、どこかで苦手意識があったのか・・・
後者は考えたくないな
5年の片思いでやっと付き合えたんや・・・
>>34
年上好きでリードしてくれるの期待してたしあってるかもしれん
>>35
おっぱい?絶壁やぞ
Aですってよ
36:2016/03/14(月)00:04:50 ID:
セクロスは二人で作り上げるものだから、回数重ねて信頼関係築くしかないんでないか?
38:2016/03/14(月)00:05:17 ID:
>>32
まぁよく考えたらリアルマンコなんか断面図見る限りそりゃ刺激少ないわな
それでもワイはヤりたい
40:2016/03/14(月)00:07:20 ID:
>>36
ワイ「え?前戯しないんです?」
彼女「前彼はしなかったゾ」
手探りすぎてこれから作ってくって大変や
どうすりゃええんや・・・
>>38
期待しすぎるとワイみたいになる
適度に期待するんや
41:2016/03/14(月)00:08:03 ID:
前彼、その前の彼も前戯しなかったとか
オナホちゃうんやぞお前ら
42:2016/03/14(月)00:08:53 ID:
焦ると余計に勃たなくなるで。入れることだけを目的にするとアカンかもな。
二人でチュッチュッチュッチュッして前戯楽しんでそこからの流れで華麗に入れるほうがキープできると思うで。
上でも言われてるけど、長いこと続けられる関係のセクロスは信頼関係が一番大事やから、お互いに大切に愛し合うんやで。
44:2016/03/14(月)00:10:06 ID:
>>42
なるほどなぁ・・・
彼女イッたことないらしくていかせたいんやがコツとかあるんか?
43:2016/03/14(月)00:10:03 ID:
あんなもん雰囲気雰囲気
45:2016/03/14(月)00:10:39 ID:
>>43
雰囲気の割合多過ぎて戸惑い隠せへんわ
46:2016/03/14(月)00:14:09 ID:
>>44
コツなぁ…人によって感じるポイントも違うんやろけど…。
激しくやれば気持ちいいってのは間違いやから、それはせんほうがええぞ。
彼女がドMなら知らんけど…。
ゆっくり彼女の中の感触を楽しみながら高めていったらええんやで。
あとはフィーリング合うやうになればイケるようになるで。
47:2016/03/14(月)00:14:50 ID:
本番より前戯に入る直前のキスの方がめちゃくちゃ興奮するで
49:2016/03/14(月)00:16:18 ID:
>>46
痛くないようにを意識してたんやが「奥に激しくされたい」と
漫画みたいやなと思ったんやが、激しく腰振るのムズ杉内
>>47
キスする→ワイが乳首ペロペロ→ワイまんまんペロペロ→彼女「じゃいれよか!」→ムスコショボーン
48:2016/03/14(月)00:15:46 ID:
いかせたいとか気張るのがいかんよ。
裸でで抱き合って、優しく全身大きく撫でてあげたらいい。安心できる。
いいプレイするには、お互いリラックスも必要やで。
50:2016/03/14(月)00:16:55 ID:
>>48
サンガツ
焦りすぎてたんかもしれんなぁ・・・・
時間かけてゆっくりじっくりのがええんかの
55:2016/03/14(月)00:20:43 ID:
入れる時よりその前のイチャイチャとかキスぐうすこ
56:2016/03/14(月)00:20:56 ID:
オナニーで射精するということが脳に強くインプットされてしまい、いつしかオナニーでしか勃起しなくなってしまいます。
57:2016/03/14(月)00:21:24 ID:
ワイ、セックスする相手もいなく
58:2016/03/14(月)00:22:06 ID:
JKとエッチしたけど30秒で逝ったわ
かわいいってゆわれて撫で撫でしてもらったンゴ!
62:2016/03/14(月)00:23:05 ID:
>>55
ワイもすきやで
勉強のかいあって乳首責めは誉められて嬉しかったやで
出来れば彼女からも色々触ってほしかった
>>56
しんじへんぞ
>>57
人生長いぞ
ええ人がいつか現れるから逃がさんようにな
>>58
通報
59:2016/03/14(月)00:22:18 ID:
>>50
逝きたい逝かせたいってのが男の性かもしれんけど、女側は入れる前のイチャイチャタイムの方が重要だったりするで。
だからそんな気負わずに、人肌の温もりとか柔らかさとか楽しもう勃ったらラッキー、くらいでいいんちゃう?
63:2016/03/14(月)00:24:09 ID:
>>59
たしかにいかせたいしか考えてなかったやで
イチャイチャするの少し恥ずかしくて苦手なんやが時間かけてじっくりしてみるわ
64:2016/03/14(月)00:24:20 ID:
イチャイチャしててカノッジョとキスとかしてたら次第にオッキしてきてその流れで挿入。ワイはこれなんやがええんか?
66:2016/03/14(月)00:25:32 ID:
>>64
キス→おっきする
乳首→表情ばっか気になってシナシナ
まんまん→同じ
挿入→シナシナ
気負いすぎみたいやな
65:2016/03/14(月)00:25:22 ID:
オナニーで何回イケても本番で勃たないとかザラなんだなぁ…。
オナニーとちがって二人でやることだからどーしても精神的に違っちゃうんだろうね。
67:2016/03/14(月)00:26:33 ID:
>>65
たしかになぁ
でもワイは彼女はイッたことないらしいからいかせてあげたいんや
前の男を越える意味でも、一緒にいてよかったと思ってほしいんや
69:2016/03/14(月)00:30:09 ID:
>>66
キス→オッキする
マンマン→舐めor電マ 表情とか気にしない ワイS興奮
乳首→マンマンと同時責め ワイS興奮
攻守交代
ワイS やや乱暴にフェラさせ ギャンギャンにオッキ
合体
70:2016/03/14(月)00:32:34 ID:
>>69
つよい(確信)
71:2016/03/14(月)00:34:20 ID:
>>67
イッチ、逆、逆。
一緒にいて良かった、と思う男とセクロスするから感じるし逝くんやで。
セクロス以外の彼女との関係も大事やで。
72:2016/03/14(月)00:35:47 ID:
>>71
サンガツ
凄く納得した
これからやな
73:2016/03/14(月)00:37:10 ID:
>>69
やっぱり前戯の時から雰囲気大事やで。
キスの時からちゃんと目見て可愛いよとか言葉にだしたりとか抱き締めてあげたりするんやで。
まあテクも大事やけどちゃんと自分のことを思ってくれてる人がしてくれるから感じるんやないか?(多分)
74:2016/03/14(月)00:41:59 ID:
>>73
たしかにワイは乱暴にはしたくないな
気持ちが大事なんやなぁ