1:2016/04/08(金)17:08:51 ID:

クンニしなかったら機嫌悪くなりました。最後まで拒み続けました。(過去に刺激臭ま●こに遭遇して以来トラウマで舐めれない)童貞にはわからないけど、世の中無臭でピンクのキレイなま●こなんて、そうないんやで
恐らく今夜ヤツのお●んこ舐めないと終わりだろうなあ

4:2016/04/08(金)17:12:35 ID:
恐らく僕は今夜、ヤツのお●んこは舐めません
5:2016/04/08(金)17:12:40 ID:
ここまで童貞
6:2016/04/08(金)17:14:27 ID:
ここからも童貞
10:2016/04/08(金)17:17:53 ID:
お前がブスしか抱けないからそうないと思ってるんだろ
俺のやった女はみんなはだが白くてマンコもピンクで無臭だったわ
万汁も上品だったしあえぎ声も川のせせらぎのようだった
11:2016/04/08(金)17:18:28 ID:
>>10
これ嘘みたいだけど本当にこういう事もあるんだよね
12:2016/04/08(金)17:20:16 ID:
>>10
ブス専と言われて生きてきました
13:2016/04/08(金)17:20:51 ID:
素人100人食った俺から言わせると舐める前に臭いかどうかだいたいわかる
15:2016/04/08(金)17:21:44 ID:
頑張ってトライするしかない
16:2016/04/08(金)17:24:17 ID:
お前らにも嗅がせてやりてえよ
あの、世界の終わりを告げるようなかほりを
17:2016/04/08(金)17:26:08 ID:
女だからわからないけどそんなに臭いの?w
20:2016/04/08(金)17:27:48 ID:
>>17
クサイヨ....ナミダデルクライ....
19:2016/04/08(金)17:27:48 ID:
一日中歩いた後のブツはマジで臭いし無理
会ってすぐなら臭くない
まあどっちにしろしょっぱ過ぎるから舐めたくねえわ、あんなん絶対塩分取りすぎになるやん
22:2016/04/08(金)17:30:24 ID:
そんなに…w
お風呂はいってからでも臭いの?
23:2016/04/08(金)17:30:31 ID:
デブは97%臭い
痩せてるのはほぼ無臭
普通体型で50%臭い
25:2016/04/08(金)17:33:04 ID:
>>23
これ。