2:2015/07/06(月) 14:03:24.41 0.net ID:

本当に、自分の今までの人生振り返るみたいな感じです。
読んでくれてる人いたら少し、いや、なんだかとても嬉しいです。

3:2015/07/06(月) 14:09:14.64 0.net ID:
説明するのとか下手くそで、時系列も結構飛んだりするかもですが、見てやってくれるとありがたいです。w

昔から私は「変わってるね」ってよく言われた。
友達にも親にも言われてたから、自分の意識の中に「自分は変わってる」って言うのがあった。

まず初めに変わってる、って思ったのが自分にお父さんがいない事。
私が4歳の時に離婚した。

母「なぁ、私たんはパパとママとどっちと暮らしたい?」
私「ママ!」即答
こんな感じで母と暮らす事が決まった。

その後
私「なんでパパとママはリコンしたん?」
母「え~、それ聞く?せやなー...パパの足と口臭かってんwwwだから私たんはちゃんと歯磨いてお風呂入りや!」
とか適当に済まされた。
まぁ、これも理由だったらしいけどw

次に変わってると思ったのは、私の目の色の事。
私はみんなより目の色素が少し薄くて、茶色っぽい色をしてた。
小学生の男子ってガキんちょだから、私の目を見るなり「宇宙人や!」って言った。
それがとうとういじめに発展してしまって不登校気味になった。小学校1年の時の事だった。
それに関しては特に大事に至らなかったので割愛します。

次は、自分の名前だった。
あんまり居ない名前だったので「変なのー」って言われてからかわれた。
それのせいでか私は今も自分の名前が嫌いだと思う。

それからは何かに付けて「自分は変、周りの子と違う」って意識がふくらみだした。
今思えば全然変でも、変わってるなんてこともないんだけどねw

そして自分を変わってる変わってるなんて思い続けた結果、中学校入学後、中二病になりましたw
4:2015/07/06(月) 14:18:40.59 0.net ID:
とりあえず私のスペック書いときます

高2女 有村架純とベッキーを足して割った感じに似てると言われる、ベッキー寄りかな。
ハーフではない
身長153cm 胸とケツがデカイと言われる
成績とかは科目によってバラバラ 音楽が好き

家族構成
母:40代前半。めちゃくちゃヘビースモーカー。ヤンキーっぽい。

母妹1:30代後半。元漫画家。

母妹2:29歳かな。歌って踊ってる。

祖母:60代。少々ヒステリックなのと掃除が出来ないのとズボラなの除けばいい人。

祖父:70代。定年前はずっと不二家で働いてた。

あと犬とぬこがいる。
5:2015/07/06(月) 14:52:51.40 0.net ID:
Hな話、早く。
6:2015/07/06(月) 16:23:59.73 0.net ID:
>>5 すまんがエロ話は少し先になるw

中学入学とともに右目に眼帯しだします。
そのせいで今は左目の方が視力低いww
中学2年になった時には少し落ち着いたけども、ちょっとだけ中二病の名残はあった。

そのせいで、中学の時は一向にモテることはなかった。
しかし、某SNSを通じて一人の彼氏ができます。
できた時期としては中1の冬か秋か、それくらい。ちゃんと覚えてないっす。
人生初の彼氏でめちゃくちゃテンション上がった。
光樹(こうき)です。もちろん仮名だけど。

光樹は東京に住んでて、私は関西の某県に住んでた。今も住んでるんだけども。
結構ラブラブで、私はその時代にスマホとか持ってなくて、PCしかネットはなかった。
それでもPCは家族共用だったんで文通することになった。
あの時のワクワク感はたまらなかった。
いつ返事来るんだろう、とか、何書いてあるかなー、とか考えてニヤニヤしてた。
ポストをちょくちょく見る癖が付いてた。

中学2年の4月、ついに会おうという事になる。
光樹がビックリするくらい金持ちだもんで、東京の有名私立中学に通うくらいには金持ちで、行き帰りの交通費から何から全部出すって言うんだ。
金持ちすげぇ私ヒモじゃんワロリッシュ。
場所は京都の二条城で待ち合わせって事になった。
ただ、二人っきりって訳じゃなくて、光樹の中学の友人達も連れて京都へ観光、って形だった。
そりゃそーだよな、中学生一人で東京から京都までは色々と危ないし。
ちなみに友人は男3人だった。
ワイハーレムwwうはwwwwww
7:2015/07/06(月) 16:25:06.38 0.net ID:
しかし私が連絡手段が公衆電話しかないもんで、全然会えない、ワイ涙目。
待ち合わせ11時だったのに会えたの13時とか。
2時間ほど京都で迷子して不安とか色々積み重なって八つ当たりに光樹にタイキックした。
痛かったろうね、ごめんね。

そっから二条城にもっかい入って、なんか色々見て廻った。
なんか小銭投げて、入ったら願いが叶う、みたいなやつに一円玉を何十回もブチ込んだのに一つも入らなかったのだけはやたら覚えてる。
あと抹茶ソフト食べた。
そんなくらいしか記憶残ってないな。
一応、光樹も私も初対面なのにすぐ打ち解けた。

んで、友人達が気を利かせてか、私と光樹を二人っきりにしてくれた。
光樹も私も初めてのデートってヤツで、本当にウブだった。
あいにくの雨だったけど、二人で相合傘した。
私は折りたたみ傘持ってたけど、言えなかった。
だって相合傘したいじゃん。

とりあえず京都を適当にブラブラしてたら、ちっさい神社っぽいのを見つけて、そこでひと休みする事になった。
8:2015/07/06(月) 19:04:56.03 0.net ID:
チューか?
9:2015/07/07(火) 13:07:39.09 0.net ID:
学校のテスト行ってた、ただいま(´・ω・`)
続き書く

神社の中は雨が降って曇ってるのも相まって、ちょっと薄暗かった
それで、なんとなく私も察した。
光樹の意図が分かった途端に変に緊張して
心臓がバクバクフィーバー。

しばらくの沈黙の後
「キス、しよ」
なんでかは分からないけど血の気が引いた。
サーって。
手で、目を閉じるように合図されたので閉じた。
そういえば、昼飯とか食べたじゃんって思って、クロレッツのライムミント食わせた。
雰囲気ぶち壊しwww

初めてのキスは、唇が触れ合う程度のものだった。
唇同士が触れた瞬間、ピリッと電流が走ったみたいになった。

かくして、ヤリマンクソビッチ道への
門を開いたのだった。

文章下手くそでごめんね。

こっから中3の話になります
10:2015/07/07(火) 13:46:03.78 0.net ID:
中3、受験生。

光樹とはなんでか別れた。
中2の冬くらいには既に新しい彼氏が居た。
って言っても記憶が曖昧なので適当にその時期くらいで。w
これまた某SNSで出会った人で、19歳だった。
そうだな、涼太、で。
高3で学校サボりまくって、年偽ってホストとかしてたらしい。
そのせいで留年して、2回目の高3してた。
別に私、出会い厨やってた訳ではないよw

涼太は和歌山に住んでて割と近かったので
結構遊んだ記憶がある。
初めて遊んだのは2月くらいだったかな。
初対面で、しかもかなり年上だから最初は敬語使ってた記憶がある。
まぁじきに敬語も無くなったけど。

涼太はわがままで独占欲が強かった。
特にわがままなのが強烈で、性格が子供っぽかった、でも言うことは大人ぶってるので色々大変だった。
その日はまずカラオケに行った。

そこでやらかした。

冬だったこともあってコートを着ていたので、コート脱いでハンガーにかけてる時に、後ろから思い切り抱きつかれた。
男性にそんなことされるのは初めてじゃなかったけど、びっくりして固まってしまった。
「ちょw何よwww」
「別に何もないけど。抱きつきたくなっただけ」
「あーそうw邪魔や、しっしっw」
最初はそんなんだったけど、時間が経つにつれてエスカレートする。
11:2015/07/07(火) 13:47:42.17 0.net ID:
次は服の上からブラのホックを外された。
私「待ってwww何してんのやめーやw」
とか言ってる間に服の中に手が入って胸を揉まれる。
ちなみに恥ずかしい話だけど、中2の時には既にオ◯ニーとかしてた。
だから手と乳首が擦れるたびに、あっ、とかあん、とか変な声が出る。
正直、くすぐったくて気持ちいいとか思った。
「っ....ちょ、待って...やだって....」
もがもがと抵抗するも、相手は成人間近の男性。
あっけなく押し倒される。
ソファー型のカラオケボックスだったので結構な広さはある。
本能的にヤバいと感じた。
ヤバいヤバいと思いながらもどうにもできずに、上の服とパンツが取られた。
「エッチはやだ...エッチはやだ....」
うわごとみたいにそればっかり繰り返した気がする。
涼太の舌が全身を這いずり回る。
気持ちいいのと、妙な気持ち悪さで変になりそうだった。
両足を持ち上げられて、ひたすらクリを舐められる。
舌先で突いたり、舌全体でベロっと舐めたり、膣に指を入れてひたすらピストンされたり。でも一回もイカなかった。
マグロではないっすよ。
12:2015/07/07(火) 13:48:10.44 0.net ID:
涼太がスボンとパンツを下ろして、男性のアレを出した。
「舐めろ」
「.....えっ?」
初めて見て、呆気に取られて、何言ってんのか分かんなかった。
涼太に頭(というか髪?)を掴まれて、チンコの目の前まで持ってかれて、舐めろって言われた。
怖くて怖くて、従うしかなかった。
「先っぽレロレロってして...そう....手で竿もっと扱いて....ヘタクソかよ、玉も舐めろよ」
ひたすらに言うことに従った。
時々出てくる変な液体が気持ち悪くて、おえってなるたびに、もっとちゃんとやれよ、って怒られた。
10分か15分くらいで涼太はイッた。
口の中にザーメンを大量に出された。
めちゃくちゃ苦いし、量多いしで、口からほとんど漏れてた。
その後に69して、またクンニされて、フェラして、その日はお開きになった。
今思えばこいつ、真性包茎でしたわ。
13:2015/07/07(火) 14:11:24.46 0.net ID:
いい男、見つかるといいね。
いい男見つけるためには、自分がいい女になるしかないらしいよ。
自分を愛することが大事みたいよ。
14:2015/07/07(火) 16:11:36.85 0.net ID:
ヤリマンってどんな感じなんだろ?
経験人数何人ぐらいで、
今同時に何人と付き合ってて、
避妊はしなくて
性病にもしょちゅうかかってて、
呼び出されればホイホイ出かけて
サッカー部の部室で部員達の前で部長にフェラしたり
学校の階段でセックスしたり
先生と関係持ったり
お金取ったり
してるんだろうか?
19:2015/07/07(火) 20:53:19.13 0.net ID:
>>14
どうなんだろう
私はみんなにやたら言われるから自分がそうだ、って思ってるけど、正直ボーダーラインとかないんじゃないかね。

ネタバレになってしまうけど
経験人数は5人?6人?それくらい。
結構な短期間でそこまで増えた。
一応好きな人がいるから同時に付き合ったりはしない。
ただ、本命の代わりに好きでもない人と付き合ったりはした。
本命とのセックスはゴム無し余裕。
そうじゃない人とはしてる。
妊娠したくないからねw
性病に関しては、ガンジダってやつになりました。
調べてもらえば分かるんだけど、クリとかマンが頭おかしくなるくらいに痒くなる。
サッカー部の部室で~とかはした事ないかなw
学校の階段でセックスはないけど、身障者トイレでならある。
先生と関係持ったりはないね。
そんな人いるんだろうか...
直接お金取ったりはないけど、飯おごらせたりはする。
こんなもんかな?
22:2015/07/07(火) 20:58:50.26 0.net ID:
続き

高校入るまでに涼太とは別れた。
別れたというか自然消滅した。
中3の三学期、進路はあっさり決まって、入試もギリギリ合格で志望校に行けた。

そしてまたもや某SNSの力によって彼氏ができた。
私の入学する高校の2年生の人で、バスケしてる人だった。
名前は、凛にしときます。
確か4月7日、高校に制服を取りに行った日に、家近いから遊ぶってなってて、遊びに行った。
制服の着方教えてもらったり、他愛のない会話したり割と平凡だった、最初は。
3時くらいに凛が「眠いから寝る」ってベッド入ってった。
やだやだ~って言いながら私もベッドに一緒に入ったら、凛がもぞもぞしだして私の服の中に手を入れてきた。
服を捲られて胸を揉んだり、乳首舐めたりされた。
凛がチンコ出して「フェラしてよ」
って言うから、言われるがままに口に入れた。
ちっせーな、と思いながら舐めたり、扱いたり、口でピストンしたりした。
でも全然イカない、つまらん。
「セックスしよ」
って言われたけど、その時生理だから私が拒否った。
生理じゃなかったらここでヤってた。
その日はそんだけで終了。
23:2015/07/07(火) 21:10:52.17 0.net ID:
>>22の段階では処女か。
26:2015/07/07(火) 21:59:05.51 0.net ID:
そっから凛とはすぐに別れた。
なんか、私が重すぎたとかそんな感じ。

私が今の高校を志望したのは軽音楽部があったから。
とにかく音楽がしたくてホント危ないところをギリギリで受かった。
そんな、部活で出会った広田先輩と仲良くなるうちに色々と狂って行った。
広田先輩とは毎度お馴染み某SNSで、知り合った。
初めは会話も全く無かったが、何かのきっかけで話した。
その話がエスカレートして下ネタに走っていった時に周りから非難され、LINEを交換した。
交換から2,3日後
「お前ってさ、非処女なん?w」
何故wwwwwクソワロwwwww
とか思いながら、一応処女だったので
「いやwこう見えて処女っすわw」と返した。
そっからしばらく似たような会話が続いたので、私は冗談半分で

「そんなに気になるなら、確かめてみます?w」

この一言によってワイの高校人生が180度変わる事になりました。続く
28:2015/07/07(火) 22:29:22.06 0.net ID:
「お前wwマジで言ってる?w」
「いや、なんかそこまで気になるんならどうぞ?w」
「俺でええん?w」
「別に、先輩やったらええっすよw」
てなわけで処女喪失確定。
ヤリマンクソビッチ道に片足突っ込む。
ちなみに5月くらいだったかな。

後日、学校の最寄の駅の身障者トイレにてセックスすることに。
そして本番。
広田先輩、冷や汗めちゃめちゃかいてる。
「な、ホンマにええんか?なあ?」
そればっかり繰り返してる。
「もー私も腹くくったんでええんですってw」
とりあえずブツを出させて、勃たせるためにフェラ。
「うっ...待って気持ちいい...イきそう....」
顔をしかめながら、荒い呼吸で呟く。
口の中にあるブツが熱く、硬くなって、脈打ってるのがハッキリ分かる。
「はい、勃ちましたね、入れましょかw」
「ちょ、早くない?wホンマにええん?w」
まだ言うかw
しつこいのでゴムを私が付け、自分からバックの体勢になって入り口に当てがった。
「マジで?マジで?マジ?」
「はいはい、マジっす、いれまっせww」

「ちょ、待っt...グチッ!
29:2015/07/09(木) 07:51:48.27 0.net ID:
挿入☆

びっくりするくらい痛くなかったし、血も全く出なかった。
多分自分がオナニーする時にペンとか突っ込んでたから。
先輩はそんなこと考える余裕も無かったんだろうな。
ひたすらに腰をピストンさせた。
布擦れの音、ビチャビチャという水音、お互いの荒い息
とても興奮した。
奥にぶつかるたびに喘ぎが漏れる。
こんなに気持ちいいものだとは思わなかった。
自然と腰が動くほどには気持ち良かった。
先輩がクリを指先で弄ると、腰が砕けた感覚になった。
水音も増し、一層卑猥になる。
気持ち良すぎてなにも考えられなくなり、ただ突かれる度に喘ぎが溢れ、腰が自らガクガクと動いた。
「やば...イ、っく...!」
私がイク前に先輩がイッた。
なんで今セックスをしてたのかなんて理由はすっかり忘れ、賢者タイムに浸った。

初エッチはこんな感じだったかなw
31:2015/07/09(木) 10:41:39.40 0.net ID:
>>29
ペンなんて入れても気持ちよくないじゃん?

発体験でガクガクなるほど気持ちよくなるか?謎
32:2015/07/10(金) 02:21:16.24 0.net ID:
親が泣くぞwww
36:2015/09/25(金) 00:27:20.29 0.net ID:
生きていれば、いつかはできるんだな!