1:2016/01/20(水) 02:36:22.678 ID:

俺「そろそろイキそう、うっ」ドピュズルッ ドピュドピュ

俺「ちゃんと外に出したよ」キリッ

妊娠してしまえバカ女が
最初の2ドピュ位は中で出すよな?

3:2016/01/20(水) 02:37:20.540 ID:
バレてるよ
7:2016/01/20(水) 02:38:44.583 ID:
>>3
平気平気
思いっきり奥に出してるから

ワンドピュ位なら気付かれない
5:2016/01/20(水) 02:38:08.646 ID:
まぁピル飲んでるけどな
9:2016/01/20(水) 02:42:37.806 ID:
それを毎回やってるって考えたらヤバいと思わないの?
最近HIVが異常に増えてるの誰でも知ってるだろうに
12:2016/01/20(水) 02:45:09.498 ID:
>>9
確立0.08パーセントとかだぞ
14:2016/01/20(水) 02:54:25.765 ID:
>>12
日本の人口で考えたらだろ?
風俗利用してる人口で考えたら潜伏期含めて相当高いと思うよ
16:2016/01/20(水) 03:30:37.234 ID:
>>14
エイズに感染してる女に当たる確立&
感染してる女とセクロスして感染する確立200/1

怖がり杉なんだよ童貞
10:2016/01/20(水) 02:43:01.626 ID:
ピルも飲まない風俗嬢とかむしろ何なのこわい
15:2016/01/20(水) 03:14:26.858 ID:
売女と生でやるとか汚すぎて無理ですわ