1:2009/02/08(日) 08:34:01 ID:

本当のこといって、みんなどれだけいた?
俺は今まで2人。

4:2009/02/15(日) 17:02:10 ID:
今は、2人のセフレがいます。まぁ、エッチしますが感覚的には友達って雰囲気です。

お互い気楽で楽しいです。
5:2009/02/15(日) 17:33:01 ID:
昔はいたが、今はゼロ

そろそろ欲しいなぁ
7:2009/02/28(土) 13:14:54 ID:
私は3人
つい最近終わったばかり…
9:2009/03/07(土) 13:32:15 ID:
今は2人だけど3人に増えるかもしれない。
11:2009/03/07(土) 20:24:15 ID:
私は4人。時期はかぶってない。
ちなみに全員芸人w
もう今はこりごりだけどね。
当時は頭おかしかったわ。
12:2009/03/07(土) 21:27:55 ID:
30代後半♀
セフレは作った事ないな~
13:2009/03/07(土) 22:20:18 ID:
セフレがいるのはいいことなんだと心理学者が言ってた。
このセフレの関係は男と女の距離関係が最もいい状態。
男に妻がいてもいい。この妻と長続きする秘訣はセフレを作ること。
妻と結婚しても4年たてば後の結婚生活は惰性となる。
その惰性感を払拭するのにはセフレを作るのがいい。
時には妻とケンカにもなるだろう。
そんなときセフレがいると救われるという。
違う女とのセックスを通じて心のバランスがはかられ、
心にエキスをもたらしてくれる。
セフレとの微妙な距離関係がそうさせるというのだそうだ。
世間でおしどり夫婦といわれる人たちがいる。
この夫婦では男にセフレがいる可能性が非常に高いんだという。
セフレを作ることは夫婦を持続させる心のオアシスなんだという。
14:2009/03/07(土) 22:27:48 ID:
ところでセフレってどうやって作るの?
15:2009/03/08(日) 00:10:34 ID:
結構難しいんだな、これが。

俺の場合、職場で離れた部署で作った。近いと職場の雰囲気も
やばくなるからな。飲み会で色々と話して、脈が少しでもあれば
二人飲みに誘って・・・仕事が暇な時しかできなかったな

まれに女から誘われたから挿れたのもいたな。デブだけど
ラッキーだったな。
16:2009/03/08(日) 00:38:48 ID:
30代になってからは2人。1人はSM、1人は普通。
33女
18:2009/03/08(日) 22:35:30 ID:
お前ら頭悪いだろ?
ほんと会社もよく雇ってるよなー
いい歳こいて恥ずかしくないの?馬鹿なの
56:2009/12/21(月) 14:21:51 ID:
>>18
それってまさに私です。家庭に不満はなく、周りから仲の良い夫婦に見られているけど、不倫していることで、どこかバランス取っているんだよ。
理解出来ない人には理解出来ないんだろうけど、まさか不倫なんてしないと思っていた自分が現実にそうなっているんだから仕方ないんだよ。
20:2009/03/08(日) 23:05:50 ID:
私は一人だけ。
五年続いたけど連絡が絶えたから、たぶん捨てられちゃったんだと思う。
21:2009/03/08(日) 23:24:55 ID:
どうやってセフレになったのかその過程を書いてくれ。
22:2009/03/08(日) 23:31:50 ID:
オフ会で意気投合。笑
23:2009/03/09(月) 13:11:43 ID:
全員職場です。
24:2009/03/09(月) 13:21:28 ID:
20代半ばから結婚後もズルズル5年付き合ってた子が一人

今は私33歳相手21歳でW不倫中 ちこが元気すぎて馬鹿丸出しです(>_<)
25:2009/03/09(月) 20:48:34 ID:
普通に先輩の嫁w
26:2009/03/09(月) 20:55:49 ID:
俺バツイチ37 相手既婚264年前から週に2回位会って食事、またはホテル。
31:2009/04/19(日) 13:50:31 ID:
好きな人とは無理なので
いっそ割り切れるセフレでも作ったほうが楽なのかと
思ってみたけど、どうなんだろう
気持ちが無くてもできるものなのか自信がない
33:2009/07/02(木) 16:41:35 ID:
知り合いが不倫をしている。

誘うな!!
バーーーーーカ!!
お前は不細工なんだよ!!己を知れ!!
奴の嫁が可哀想。
34:2009/07/04(土) 01:33:15 ID:
元カノとその前の前の元カノが里帰りしてきて現在嫁含め3人。
精神衛生最悪で、この身が砂になりつつある。一滴ももう飛びません。
完全週休2日でもこの身、休まる時無し。今日、アゴひげに、
円形脱毛症ができてて、血の気が引きました。もうかれこれ5年かな?
生きているのに、死んだ生活。ってか。セフレとか不倫で、まともな
精神状態できんだろ?
36:2009/07/08(水) 14:36:24 ID:
俺30前半♂

初セフレは24歳。テレクラから。
その後ネットで捕まえてはヤリまくってた。
その頃は一回きりが多かった。

20後半からセフレ数人出来て、同時進行。本命とも同時進行w
その後、本命と分かれて30代に。セフレには苦労しないほどいた。
おそらくとっかえひっかえで5人同時とかもあった。
大概は人妻で、その他はバツイチ、彼氏有り。
特に人妻、バツイチはほとんどの人が生でやりたがるし、
中だしもさせてくれる。快楽重視なセックス。

彼氏無し女は付き合いを求めてくるからめんどくさいから続かず。
生でも出来ないしねw

そして今、本命が出来て、5人くらいいたセフレのうち、
3人は切った。残りの2人の人妻とのセックスがよすぎるため、
切れずにいる状態w
でもほとんと会ってないけどな。
理想は本命だけにしたい。
でも現実は・・・。
39:2009/07/10(金) 16:06:57 ID:
不倫なら何人かあるけど忘れた。
付き合ってる相手への不満からだったし 別れを突きつけても相手(彼氏)が同意しなかったから 罪悪感なし。
唯一 彼氏なしの不倫だけは こちらに愛情があったから 辛かったかな。
まぁ…誰にもばれずに対等な立場での不倫なら楽かもね。
40:2009/07/10(金) 16:29:09 ID:
>>41
質問していい?

数人のセフレ達に繋ぎ止める事は何かしてる?例えば毎日みんなにメールしてるとかです。
モテるようなので、そうゆう人はマメなのかなと思いました。

優先順位はある?
あるなら理由は?
相手には君だけと言ってるの?


本命がいるのに、他も作る理由は?

色々質問ごめんなさい。参考に聞いてみたくて。
41:2009/07/11(土) 01:40:53 ID:
>>45
正直な話、

まめにメールしたりしてますよ。
相手からメール着たらなるべく早めにメールしています。
あまりに放置するとだめですね。

優先順位はあります。
だけど結局は心の順位かと思っています。
いくらからだ、相性がよくても心が合う人じゃないと、
燃えませんねw

実は、本命できる前から、続いてた人です。
本命できたあとはできてませんね。

だけどH自体はすごくよいので、ついつい・・・。
42:2009/08/05(水) 23:04:18 ID:
>>45
ほとんど連絡・メールしません。
したい時だけメールしてます。
もちろん飯もホテルも相手持ち。
家庭持ちのほうが相手も安心してる様子。
46:2009/11/12(木) 07:40:22 ID:
自分が結婚する前の不倫は3人。結婚してからはたぶん4人。
1回だけを入れるともう少し多くなる。
プレゼントをもらったりデートしても、必ずするからセフレの関係。
心が合わないと、というのよくわかる。
それと、押尾の「きたらすぐいる?」「僕自身です」もよくわかる。
47:2009/11/16(月) 15:42:48 ID:
>>50
そんなコミュ作らないよw すぐ消されるだろうし。
趣味系のコミュで知り合いになって・・・会って飲んで、
セックスってパターンねw
49:2009/12/11(金) 15:56:57 ID:
30代前半

3年前から既婚者のセフレいます
お互いヤりたくなったらメール
普段はメールも電話もなし
ご飯代とホテル代は相手持ち
プレゼント等は一切なしです
意外と気楽なもんですよ
50:2009/12/11(金) 17:00:11 ID:
>>54
生でセックスしてる?
51:2009/12/12(土) 07:11:36 ID:
>>55
生はないです
相手は財布に必ず一個入れて持ってます
63:2009/12/26(土) 01:38:55 ID:
セフレを大切に思うと切り離せなくなり、実質的に真剣交際形式に。

セフレに嫌悪感を持つと、敬遠状態に。
俺はセフレ的交際、向いてないな。結局、行き着くトコロは「気持ち」になる
34♂独身。相手3人
(既婚2人独身1人)
64:2009/12/28(月) 09:06:53 ID:
>>68
3人もセフレにもちこめる技量があるのに独身というか、彼女がいないというのが不思議。
66:2010/02/19(金) 19:32:38 ID:
人妻 3人

×一 3人

独身 2人 ざっと今こんなとこか。

容姿にこだわらなければ セフレなんて出来るよw
性欲処理の相手なんだから
プレイは好き勝手出来るし、でもちゃんと逝かさないとダメよ

明日新規追加予定。 38の独身ポチャだけど、
どんなエロ女か楽しみ。 あ、この子との出会いはsexiね。

女だってみんなエロいんだから、押しおるのみ^^
67:2010/02/22(月) 10:39:29 ID:
当方30代前半

顔とスタイルと性格で厳選したセフレの現状

人妻:37歳、42歳、

バツイチ:39歳

独身:25歳

と続いてる。

でもこれから33歳人妻、34歳人妻、25歳人妻をセフレ候補新規開拓予定。
出会いはあるチャット。
71:2010/03/05(金) 00:14:06 ID:
9こ下の27歳に熱烈アプローチされてセフレ状態。

なかなか元気でよろしい。 彼氏のまったりセックスもいいけど、若いこの激しいのもいいね。
73:2010/03/16(火) 10:49:15 ID:
セフレ作るにしても金がかかる
最低でもホテル代
一人作って月に二度も会えばいいな
今は二人いるけどどちらか切る予定
86:2011/05/08(日) 18:56:19.11 ID:
俺39才
今までの経験人数128人
孕ました人数11人
尿道炎3回感染

今現在・罰1

セフレ3人と
仲良くヤってます。
88:2011/05/19(木) 13:00:36.84 ID:
人数は30人以降数えるのやめたからわからん。
不倫彼氏3、固定セフレ8、一回やるだけはたくさん。
現在進行で1。
いろいろやってきたと思ってたけど、現在進行に開発されまくってる。
上手い人とたくさんしたい。
89:2011/05/20(金) 13:29:15.95 ID:

38歳 オンナ
経験人数 7人
現在進行形 2人
既婚者とバツイチ。

30超えたらやたらモテるw

ちなみに20代のころは2人!
初体験は19歳だから、それ合わせたら3人w
92:2011/06/03(金) 08:33:41.02 ID:
36歳男、サラリーマン、既婚、妻子有り

セフレは、現在、6-7人(ちょこちょこ会うのは3-4人)

相手が「自分が彼女だ」と思っていると想像されるのは、うち4-5人。
93:2011/10/26(水) 14:28:11.21 ID:
34歳ニート。既婚。

年に1回会うかどうかも含め、会ったらセックル有りだと14人くらいかな。

イケメン・セックス上手い・デカイ・口上手いでジゴロ要素だけは高い次元にあるのだが、社会性のないクズ。

はぁ・・悲しい。
94:2011/10/27(木) 00:17:38.58 ID:
33♂

人数は30ちょっと。フェラだけとかは10ちょっと。今は綺麗サッパリ0。
99:2012/10/03(水) 13:39:12.12 ID:
今、30歳既婚女(子供1人いる)とセフレ状態。
旦那とはレスみたいだ。
毎週、昼間に会ってるよ。最近、ゴムつけないでやり始めた。
やばすぎるけど、この危険な感じがたまらない。
もちろん中田氏はしてないけど。
101:2014/01/29(水) 16:15:59.57 ID:
40才妻子ありフツメン

今までの不倫数は多数で忘れた。

現在9名、入れ替わりありで過去に最大セフレ数は15名同時進行

10年くらい続いてる相手が3名、俺が誘わなくても相手側から、この日どう?って連絡くる。
エッチの誘いが来ない女には、空いてる時にこちらから誘って時間を作らせる。

数が数なので辛いのは自分の誕生日やイベントの前後1週間。
103:2014/06/27(金) 23:00:16.88 ID:
いつも4~7人位セフレはいますよ
旦那とはレスだし
私の知り合いで、セフレいないママ友はいませんね。
セフレの貸し借りとか当たり前だし
105:2014/06/30(月) 02:00:07.62 ID:
未婚 現在彼氏なし 
経験20人程度
最近「1回だけ」が2回続いた・・・。自分の魅力がない感じがして、へこむ・・・
107:2014/07/01(火) 19:02:37.84 ID:
便器女は必要だよな
113:2014/07/05(土) 09:14:36.88 ID:
36♀
400人位
200人まではメモしてたから分かるがその後数えてません
セックスは大好きです
128:2015/01/27(火) 20:29:47.15 ID:
使い分けだよな
都合のいい女はありがたいw