1:2015/10/23(金)19:50:52 ID:

おすすめ教えてクレメンス

2:2015/10/23(金)21:06:55 ID:
イッチはどこのひとや?
3:2015/10/23(金)21:07:50 ID:
それぞれの違い知っとるんか?
4:2015/10/23(金)21:16:39 ID:
>>2
東京や
>>3
正直わからん
5:2015/10/23(金)21:19:43 ID:
まずはピンサロからでええやろ
6:2015/10/23(金)21:21:23 ID:
ソープ→風呂、マット、本番
ヘルス→本番なし
東京ならピンサロからでええんちゃう?
福岡はピンサロ=ヘルスやからおっぱいパブみたいなピンサロは
わからん
8:2015/10/23(金)21:22:02 ID:
初心者はピンサロ

川崎付近は若い子ばかりだからおすすめ
9:2015/10/23(金)21:23:44 ID:
みんなサンガツ
近くにピンサロ3900円のところがあるんやが、どうなんやろ
14:2015/10/23(金)21:28:20 ID:
>>9
相場見てきたけど平均2980~5000円ぐらいやから安い方
ちゃうん?
東京なら結構数もあるやろ
10:2015/10/23(金)21:24:46 ID:
新宿で安くていいとこ知りたいンゴ…
11:2015/10/23(金)21:25:43 ID:
ピンサロはせっまいせっまいボックス席に座って
女の子に口で抜いてもらうところやね
13:2015/10/23(金)21:27:32 ID:
>>11
女の子は裸なんか?
15:2015/10/23(金)21:31:08 ID:
>>13
上だけ脱ぐ子もいれば全部脱ぐ子もおるね
その辺はお店と女の子次第やね
17:2015/10/23(金)21:32:27 ID:
ピンサロは飲食店という無理のある建前でやってるのでシャワーがない
そこに不潔感を感じると完全に無理なので素人にはお勧めしない
(要はタオルで拭いただけの自分のちんぽはともかく、その寸前で他の
お客のそういうちんぽをくわえたばかりで来るんかなとか思うと無理。
実際はイソジンでうがいしてると思うけど)
18:2015/10/23(金)21:40:22 ID:
>>15
全裸で抱き合いたいわぁ
>>17
よくそれ聞くけど、不潔感抱く人は自分がどんだけ綺麗って思ってるんやろって思っちゃうのは変なのかな
19:2015/10/23(金)21:41:16 ID:
>>18
性病があるから・・・
20:2015/10/23(金)21:43:17 ID:
>>19
ワイ初心者、震える
てことは、ピンサロ経験者の女の子ってもはや歩く性病なんか?
22:2015/10/23(金)21:46:02 ID:
>>20
そうやないで
ただ単価が安いってことは売上のためそれだけ人を相手にするやろ?
リスクは上がるやろ?
21:2015/10/23(金)21:44:26 ID:
ヘルスでええやん、ワイはいっつもそうや
23:2015/10/23(金)21:48:00 ID:
初めて行ったのがソープやったけどなかなか勃たんで恥ずかしかったわ
女の子はめっちゃ頑張ってくれた
24:2015/10/23(金)21:48:04 ID:
性病怖いなぁ…
やっぱ風俗はやめといたほうがええんやろか…
26:2015/10/23(金)21:50:47 ID:
>>24
ゴムありなら基本大丈夫やで
嬢もプロ意識高い子やと病気気をつけるからな
27:2015/10/23(金)21:52:42 ID:
>>24
脅かしてすまんな・・・
わいも何百件いったけど怪しい店でいんきんになったの一回やし
ちゃんとした店行けば大丈夫やで
25:2015/10/23(金)21:50:24 ID:
そういう店の子の方が検査とかも受けるから
他の遊びまくってる子よか安全やって風俗好きなおっさんが言ってた

ホンマかは知らん
28:2015/10/23(金)22:02:37 ID:
>>25
なんか少し納得できるなぁ
商売やもんなぁ
>>26
その言葉信じて行ってみようかな
>>27
いやいやサンガツ
楽しいことだけやないってことを知れてよかったわ
29:2015/10/23(金)22:23:14 ID:
ソープは色々法的な問題があって建物に対して許可が下りてるけど
立て直した新しい建物で新しい許可を取ることがほぼ不可能
という問題で建物の老朽化が激しいとこが多いので安全厨は避けるべき

今は無店舗形態が一般化してるヘルス(つまりラブホを使うデリヘル)が
ワイ的にはお勧めや
オプションなどをよう考えて選ぶんやぞ
30:2015/10/23(金)22:24:35 ID:
ワイはもっぱらホテヘル
店に行って女の子指名してその店から女の子とホテルに行くスタイル
32:2015/10/23(金)22:29:06 ID:
ワイイケメン、風俗に行く意味が分からない

その辺でナンパするなり女友達誘うなりすれば解決するやん