1:2016/01/27(水)04:05:43 ID:

いい方法ない?

2:2016/01/27(水)04:07:14 ID:
前戯じっくり
4:2016/01/27(水)04:08:40 ID:
経験人数少ないしソープ嬢にでも教えてもらおうかな
5:2016/01/27(水)04:11:14 ID:
もっと女の子に気持ちよくなってほしいんだが
何すればいいんだろ
8:2016/01/27(水)06:58:56 ID:
スローセックスでググれ
9:2016/01/27(水)09:13:25 ID:
指圧を勉強しよう

できれば女友達に勉強の成果を試してみよう

いつの間にか超絶テクニシャンになってる
道程なのに
11:2016/01/27(水)09:14:00 ID:
クリいじっとけば何とかなる
12:2016/01/27(水)09:14:53 ID:
>>11
女だけどそういうの一番嫌

鼠蹊部と乳首でいかせろや
13:2016/01/27(水)09:15:22 ID:
>>12
好きな女は中イキさせてるわwwww
16:2016/01/27(水)09:20:21 ID:
>>12
鼠径と乳輪だけせめて核心には触れないパターンからのヤツも
18:2016/01/27(水)09:22:27 ID:
>>16
あーいいね
すきすきそういうの
15:2016/01/27(水)09:17:12 ID:
乳首でとか童貞かよw
17:2016/01/27(水)09:21:53 ID:
>>13
それなら許した

>>15
乳首イキは過去二回、一度は自分でどうにか、二度目は超熟練者
性器触ってイクのをずっと我慢しなきゃいけないから時間かかるけどね
19:2016/01/27(水)09:23:08 ID:
あとはキスイキを体感させてやりたいものだな
20:2016/01/27(水)09:24:48 ID:
>>19
正直あなたとやりたいです。
21:2016/01/27(水)09:27:14 ID:
>>20
会えるものならな
妄想で我慢してくれ
23:2016/01/27(水)09:31:20 ID:
>>21
今後のご活躍をお祈りたします
24:2016/01/27(水)09:32:10 ID:
>>23
俺は何で活躍するんだよwww
27:2016/01/27(水)09:39:03 ID:
セックス前にオイルマッサージ
力は入れなくていい、撫でるだけで全身

そのあとキスとフェザータッチで30分以上焦らしたあと
腹を振動させて、ポルチオを刺激する
これで一回いかせた後、初めて乳首、クリ、膣ないを刺激する

それから30分ほどいきっぱなしの状態にし、女が懇願するようになってから挿入する
28:2016/01/27(水)09:41:53 ID:
>>24
いや真面目に活躍して欲しいよ
ちゃんとじらせる大人に若い子開発してほしい

>>27
上手な人結構いるみたいで良かったわ
布教頼みます
29:2016/01/27(水)09:44:27 ID:
>>28
若い子イヤや
長いの嫌がりそう
30:2016/01/27(水)09:44:44 ID:
>>28
いや布教してるけど、ここにいる童貞は興味を示さない
31:2016/01/27(水)09:46:02 ID:
>>30
ドキュンかと思ったらバキュンだった……

こればっかりはやってみないと分からないし難しいよね
36:2016/01/27(水)09:52:44 ID:
>>29
縛り付けて漏らすまで焦らせ
それでこそ大人の男やろ
>>30
根気よくいきましょう
39:2016/01/27(水)09:53:52 ID:
>>36
縛るのは得意なんだけど、ぶっちゃけ美術の1つだと思ってるから結び目とか直して綺麗だったら満足しちゃうんだよね
嫌がる女にはガムテープだけど
40:2016/01/27(水)09:59:39 ID:
>>39
緊縛技術も持ってんのかよw
ガムテープは痒いのでちょっと
まあ熟女のほうが楽しいだろうけど若い子の開発したほうが未来があるでしょ
せっかくの技術なのでがんばって
41:2016/01/27(水)10:04:38 ID:
>>40
ロープは傷つける可能性があるから材質にこだわるのと技術も必要だからね
ガムテープとアイマスクはお手軽感がある

じゃあ若い子相手してたら嫁に怒られそう
42:2016/01/27(水)10:16:13 ID:
>>41
奥さんと楽しめてるのはいいね
マンネリ化しそうになったら外だな
そのほうが夫婦仲良くなるやろ
43:2016/01/27(水)10:17:22 ID:
>>42
その通り
外で出来るならその方がいい
44:2016/01/27(水)10:32:15 ID:
あれだな、童貞は熟女が筆下ろしして、処女は熟練者が開発するっていう昔の文化が正しい気がしてくるな
45:2016/01/27(水)10:38:03 ID:
>>44
だから最近の若者は男女共にその辺興味ないのかもな
46:2016/01/27(水)10:45:49 ID:
>>44
BBAに襲われて、エッチ怖くなった俺みたいなのもいるんでね。
そういうこと軽々しく言わないでほしいな。
みんながみんなド淫乱じゃないんだよ。
47:2016/01/27(水)10:48:25 ID:
>>46
聞かせてくれ
49:2016/01/27(水)11:02:35 ID:
>>47
中学の時に、BBAって言っても1歳上の女友達。
家に呼んで、俺の部屋(妹と一緒)でゴロゴロしてたら誘われた。
エッチは興味あるけど、好きでもない人としたら後悔しそうだったから断った。
なんか、よく分からないけど部屋に呼ぶ=エッチだと思ったのかな?
めちゃくちゃ罵倒された。怖かったからへそだけ舐めさせてもらった。
あと、ちょっと舐めてもらった。全然気持ちよくなかった。

あれ以来、淫乱な女の子が怖くて。
でも、ギャルとかビッチの女友達は多いんですよ。いろいろ教えてもらってる。
50:2016/01/27(水)11:06:04 ID:
>>49
BBAじゃねぇじゃねぇかw

ギャル達が逆レイプにトラウマのある男の治療のために集団SEXってAV出せそう
51:2016/01/27(水)11:45:16 ID:
>>49
好きな人とでなければいやだっていう気持ちは本当に大切だね

中1の時から満員ラッシュで毎週のように痴漢に遭って好きな人にも触られたことないのにって毎日死にたかったことを思い出すよ

もちろん貞操捨てるような文化も嫌悪してた
悪かったな
48:2016/01/27(水)10:52:36 ID:
>>46
それは、かわいそうにな…
でもそれは筆下ろしじゃなくてレイプだよ
時間かかるとは思うけど、癒していってな

筆下ろしはお願いされないとしないよ
嫌なのにするもんじゃない
53:2016/01/27(水)12:18:09 ID:
>>50
俺の女友達、みんな彼氏さんいるからな。ギャルの彼氏はいい男ばっか。
おっさんを逆ナンして飯奢らせるのは好きみたいだけど、一線は超えてないっぽい。
俺には、「こういう女の子はヤバい」とか、いろいろ教えてくれる。素敵な人たちです。
最初会った時は、いきなり女の子4人に囲まれて怖かったけどね。

>>51
モテる女の子はつらいですね。妹も一時期ビッチでしたよ。
正直、好きとか関係なく腰振れるヤリチンが羨ましいですよ。
でも、俺は、やっぱり楽しいエッチがしたいかな。
52:2016/01/27(水)12:11:01 ID:
どう下手くそなのかわからないからなんともアドバイスしづらいね
とりあえず体を触る時はお豆腐を触るように優しくするようにするといいかも