1:2015/09/14(月) 06:43:55.83 ID:

「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターを務める桐谷美玲(25)は、名門フェリス女学院大学出身の清純派女優。
だが、最新主演ドラマの舞台裏をのぞくと、意外なヤンチャ素顔と、秘めた豊満ボディの存在が浮かび上がった。

 桐谷が新人OLを演じるネットドラマ「アンダーウェア」(フジテレビ制作)が9月2日に配信された。
舞台が高級アンダーウェアーメーカーだけに、本編はモデルたちの大胆シーンが連続だ。

 ドラマ関係者が明かす。

「収録スタジオでは専属のメイクやスタイリストなどお付きを何人も引き連れて廊下の中央を闊歩していた。
ツンとした表情と、他人を寄せつけないオーラはまさに女王様でした」

 同じ所属事務所の堀北真希(26)が電撃婚したことで、桐谷を巡る環境は激変したという。

「所属事務所は、昔からプライベートにはあまり口出ししない方針。しかし稼ぎ頭の堀北が入籍した今、
桐谷にヘンな男が近づかないように、マネージャーを増員して徹底ガードしているようです」(芸能記者)

 そこまで警戒するのも、桐谷が“豊満な武器”を隠し持っているからだろう。

 芸能プロ幹部が語る。

「桐谷の隠れ巨乳は有名です。化粧品のCMに出演しているため、女性の好感度を上げたいという事務所の思惑もあって、小さく“偽装”しているのです」

 公式プロフィールによるとバストサイズは78センチ。だが、昨年11月に発売された初の写真集「失恋、旅行、パリ。」(講談社)では、
白のタンクトップ姿でくっきりとした胸の谷間を浮かび上がらせ、“逆粉飾”した数字以上のインパクトを残している。

「2年ほど前に出演したドラマの撮影では、サラシをまいて豊満なバストをカモフラージュしていたそうです」(前出・芸能プロ幹部)

 前述した“下着ドラマ”のスタッフが、最新の巨乳エピソードを明かす。

「撮影ではジャケットを羽織っていますが、ブラウス1枚になると、胸の膨らみがハッキリとわかる。
歩くと上下にプルプルと震えてイケナイと思いつつも、ついジロジロ見てしまう」

 そんな桐谷は“才媛”らしからぬヤンチャな言動で収録現場を和ませていた。

「冗談を言う年上のスタッフに、肩パンチをして笑いを取っていましたよ。人見知りが激しい反面、
親しくなった現場の人間には男兄弟のように接することで有名です」(前出・スタッフ)

 これまで数々のコメディ映画に出演し、ノリのよさで現場を盛り上げる桐谷。映画評論家の秋本鉄次氏は「和製メグ・ライアン」と称賛することしきりだ。

「多少のムチャぶりなら許されるキュートさが最大の魅力でしょう。ただ、女優としてもう一皮剥けるには、
男を翻弄する悪女キャラで濡れ場に挑むなど、その肉体美を存分にアピールしてほしいですね」

 ファンのためにも“アンダーウェア”に隠れた豊乳解禁が待たれる。

http://www.asagei.com/excerpt/43224

5:2015/09/14(月) 06:47:03.91 ID:
一皮剥ける=濡れ場
6:2015/09/14(月) 06:48:07.75 ID:
嘘つけ
クソがりじゃないのwww
17:2015/09/14(月) 06:54:46.39 ID:
>>6
デビュー当時から巨乳は有名だったな。細身の体に巨乳は日本人としては
珍しい体型と週刊誌に書かれていた。
7:2015/09/14(月) 06:48:22.87 ID:
でも声がね
39:2015/09/14(月) 07:05:02.23 ID:
>>7
まじか。
俺声が好きなんだけど
8:2015/09/14(月) 06:48:37.80 ID:
最近はDカップ程度でも巨乳って言うよな
10:2015/09/14(月) 06:49:39.17 ID:
写真集のコンセプトが古臭い
でも実際高齢独身OLとかそういう痛々しいズタボロ雑巾みたいなのがパリにいるわな

それは置いといて
嵐にしやがれのお忍びに出てた桐谷美鈴死ぬほど可愛かった
160:2015/09/14(月) 09:10:01.84 ID:
>>10
美鈴じゃねえ
11:2015/09/14(月) 06:49:39.65 ID:
パルコの広告で水着になってなかったっけ?
14:2015/09/14(月) 06:53:31.67 ID:
35:2015/09/14(月) 07:04:12.02 ID:
>>14
どう見ても足の長さが身長の半分に見えないんだが
23:2015/09/14(月) 06:58:26.41 ID:
豊満ってほどないだろう
せいぜいCカップ
それでも意外とあるように見えるくらいガリガリだってことだ
29:2015/09/14(月) 07:01:43.65 ID:
テレビの映画の宣伝で出てるのはウザい。
特に今回は局の縛りがなくて全方位で出演してるからなーw
31:2015/09/14(月) 07:02:18.82 ID:
桐谷美玲ガリガリ言うやつは超田舎者の童貞
実際、脂肪も筋肉も付いてんだけど
骨自体がものすごく細い
顔も小さいんだけどリアルで見ないと理解できないと思う
123:2015/09/14(月) 08:28:06.35 ID:
>>31
骨が細いのはわかるけどちゃんと脂肪や筋肉が程よくついていたらあんなにゴツゴツしないで美しいラインがでるよ
摂生しすぎだと思う
61:2015/09/14(月) 07:17:00.91 ID:
昔から隠れおっぱいであったのはたしか
84:2015/09/14(月) 07:38:28.26 ID:
95:2015/09/14(月) 07:56:53.86 ID:
真木よう子と桐谷美玲はどうみても豊胸じゃねーか
108:2015/09/14(月) 08:10:53.74 ID:
>>95
例え豊胸だろうと、お前は乳首みたいだけだろ
想像力が凄まじく、乳首まで透視できるかどうかは分からんけど
97:2015/09/14(月) 07:59:14.08 ID:


99:2015/09/14(月) 08:01:53.00 ID:
>>97
豊胸確定だな こんな細身の体型で、乳だけ大きいなんてありえん
117:2015/09/14(月) 08:22:45.84 ID:
>>97
一番左の写真は豊胸っぽいね
さすがに腰骨が浮き上がるくらいなら胸に脂肪は回らない
98:2015/09/14(月) 08:00:48.95 ID:
武井咲と

109:2015/09/14(月) 08:11:30.88 ID:
身体ガリでも胸だけ大きい子はいるぞ
芸能人じゃなく一般人でも
世間知らずもいいとこ
136:2015/09/14(月) 08:43:22.35 ID:
ラジオでリスナーに貧乳って言われて
「意外とあるんだぞ」みたいな事を言っていた
豊胸していたら絶対にこんな反応にはならない
143:2015/09/14(月) 08:51:40.49 ID:
顔だけは可愛いと思っていたが、最近はもう顔も劣化してきたな
とりあえずあの尖った肩が出る服は着ない方が良い
149:2015/09/14(月) 08:58:41.60 ID:
胸だけデカくてもあとはガリガリじゃ駄目なんだよ
他のパーツにも適度に肉が付いてないと貧相に見えてしまう